ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ❮緊急告知❯ 明日のお給仕では、、、、ついに中央通り店メンバーが(* - ω - ) 久しぶりにあのゆるーい雰囲気の中でのほほ〜んと楽しみましょう( ᐡ. ̫ .ᐡ )

❮緊急告知❯ 明日のお給仕では、、、、ついに中央通り店メンバーが(* - ω - ) 久しぶりにあのゆるーい雰囲気の中でのほほ〜んと楽しみましょう( ᐡ. ̫ .ᐡ )

スナック音色(o∀n)


ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ドーモー





ネイロダャス♬︎♡





ちょっと急遽決まったので

明日のお給仕のメンバーを追加発表しちゃいますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







あしたは、、、







なんと!!!




ついに中央通り店メンバーが来てくれます!!!







それは!!!!














はつねちゃん







でーす!!!!!





三└(┐卍^o^)卍








なんとも不思議なあのゆる〜く、のほほ〜んな

雰囲気がいいですよね:woman_facepalming::relaxed:



ねいろママは

久しぶりの娘との再会が

楽しみすぎてワクワクしすぎて

なかなか眠れておりません:woman_facepalming::rofl:












明日が楽しみだッッッッッッ!





今日はブログ3本もかいちゃった( ᐡ. ̫ .ᐡ )







頑張って寝る!





Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪







ね。








PS

マツコ・デラックスの

夜の巷を徘徊する

映ってるな:rolling_eyes:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!