ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
❮緊急告知❯ 明日のお給仕では、、、、ついに中央通り店メンバーが(* - ω - ) 久しぶりにあのゆるーい雰囲気の中でのほほ〜んと楽しみましょう( ᐡ. ̫ .ᐡ )へのコメント

ネギ先生

夜の静寂

ねいろちゃん、遂に盟友と一緒なんだね。久々だと思うから楽しんでくださいね。

夜の静寂にはホワイトスネイクのStill Of The Nightを聴くか歌うことがほとんどだよ。静まり返った夜には少しばかり五月蝿いかもしれない。(・・;)

ゆっくり休んで昼間に備えてね。さて、色々作業しなきゃ。歌のリクエストに歌詞の覚え方を教えることになったんだ。それほど苦労はしないけどさ。頑張るよ。

ねいろちゃんの寝顔はきっと可愛いんだろうなー。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る