ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・なんと!今日は♡ 中央通り店 再開しちゃいます!!! 急遽、あの一角獣も?! 最後の最後に合流できてよかった、、! 皆さんとこの場所で会える日を待ってた♡♡ '。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆へのコメント

なおぴょん

中央店に遊びに行くよ

明日遊びに行こうかなって思っています。
会社帰りだから大変だけどね
久しぶりに新鮮な空気を吸いたいからね。
まぁ明日の疲れ次第だけどね。
でも明日はりーみんはしごしたいと思います。
楽しみにして下さい。
ではまた次回まで
おやすみなさい

ネギ先生

おっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

センター再開おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ねいろちゃんが踊ってる姿、是非とも見てみたいですね。今はね、少しお散歩の最中。身体を動かしてるよ。少ししたら温泉に入って自宅に帰り、寝る感じかな。色々頑張るね。

自宅スタジオの作業も楽しんでるよ。ねいろちゃんにも聴かせたいなー。(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る