ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・なんと!今日は♡ 中央通り店 再開しちゃいます!!! 急遽、あの一角獣も?! 最後の最後に合流できてよかった、、! 皆さんとこの場所で会える日を待ってた♡♡ '。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・なんと!今日は♡ 中央通り店 再開しちゃいます!!! 急遽、あの一角獣も?! 最後の最後に合流できてよかった、、! 皆さんとこの場所で会える日を待ってた♡♡ '。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

報せの調べ...♪*゚




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス♬︎♡








急遽ですが、今日は中央通り店をオープンちゃおう!!!と思います:rainbow:


いつまでも、落ち込んでちゃダメよね:relaxed::thumbsup:






今日も記念して!





ライブリストに、新曲を追加しました:raised_hands::star_struck:







幻影★ギャラクティカ






あの、実は大のダンス苦手ねいろママが、

勇気を振り絞って、、みなさんに

お見せするために、、、、!!!!



本当は はつね先生から学んでいて

ユニットではたまにやっていたのですが、、、



それからはソロでも解放!!!!:partying_face:




頑張ります:muscle:







ぜひ!

見に来てくださいね!



元気いっぱいのコールも

お待ちしております° ✧ (*´ `*) ✧ °









であであ、



センターで会おうね!














は。 ね。



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!