ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
めちゃくちゃ晴れている!金曜日の金ぴかぴかぴかちゅーみたいにキラキラしている!夏だぁ!!!へのコメント

ネギ先生

さてさて( ノ^ω^)ノ

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

昨日は昼間に史跡ドライブをしてましたよ。長渕剛さんを流しながらね。(笑)窓全開にして運転するから、走ってるぶんには横風で気持ちが良いけど止まったときがヤバい。暑いしね。熱中症には気を付けて。

ねいろちゃん可愛い。(*´ω`*)リボンも素敵。派手なのがいいかも。

自宅スタジオにも扇風機導入です。業務用の扇風機ね。(^ω^)これがないと、夏はヤバい。暑さでやられちゃう。水分補給はしっかりとね。歌うぶんには問題ないよ。

さてさて、来週あたり行けそうだよ。ねいろちゃんに会いたいなー。(((o(*゚∀゚*)o)))車で行きます。会えたら一緒に楽しもうね。

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
ねいろちゃんこの前のチェキまだ残ってるよ!
雨服バージョンでやってくれたやつ…!
またやってよ!
でも次はいつ会えるかわからないよ!
ねいろちゃん俺は明日からまた日勤作業だよ!
明日は東京スカイツリーだよ!
明後日は八丁堀で日勤作業だよ!
明々後日は東向島で日勤作業だよ!
10日火曜日は…浅草で日勤作業だよ!
やる気なくすよ!
俺は明日からまた早起きだよ!
それに俺はさっきまで寝てたからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る