ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ めちゃくちゃ晴れている!金曜日の金ぴかぴかぴかちゅーみたいにキラキラしている!夏だぁ!!!

めちゃくちゃ晴れている!金曜日の金ぴかぴかぴかちゅーみたいにキラキラしている!夏だぁ!!!

お給仕のーと





ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ


ネイロダャス!♬︎♡





みなさん!





スタミナ足りてますか?!:sparkles:







夏にピッタリ、スタミナたっぷりな丼がスタートです!:bacon::cut_of_meat::poultry_leg::meat_on_bone:


その名も!



俺の押し丼:muscle:





美味しくないわけがない組み合わせで作られてるので!!



ぜひぜひ召し上がりに来てくださいな:star_struck::rainbow:







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





あっっっ




ここから小話:fish:







雨服に合わせて、リボンを追加しました:ribbon:



派手になっていきますね:sunny:


夏は!派手じゃないとね!!!!

(アナタハネンジュウハデジャロ)





雨服、ギャラクシー

どっちも

新曲にぴったりな色合い:butterfly:




絶対に見てきてよねん:relaxed::gift_heart::sparkles:








そして、



探し回ってたこやつを!



ついに発見したのだ2つもゲット!








ダイエットうまくいってるので

こーゆーちょっとしたおやつ

大事:v:


お腹すきすぎはよろしくないッ








:butterfly:








ぺてぃちゃんと待ってるよん!




:gift_heart:






ね。




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!