ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
今日はなんとなくアイドルっぽいタイトルからスタートしてみる!…………したたる雨にもあなたに会いたいホトトギス…………ん?なんか違う気がするけど、まぁいいや、今日も元気にお給仕です!へのコメント

イカールのりーみん

寅鈴

寅鈴に土曜日、行きました。
高橋さんも6キロ、走っていますと言われました。
イカちゃんも加圧トレーニング、走ったりしてます。
結局、食べる量になります。
減量お互いに頑張りましょう。

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきお散歩してる中央のもにのちゃんに会ったよ!
ちょっと話したよ!
少しだけ…てかよく俺って気がついたよ!
本来だったら気づかないはずなのに…俺は姿消してたのに…!
でも中央のメイドちゃんもしかしたら…俺のこと気がつくかもね?
例えお散歩してても?
俺は明日やっと休めるよ!
明後日はまた浅草で日勤作業だよ!
明々後日は始めての立ち合いだよ!
何やるのかな?
おかしいなぁ〜!本当は上司がやるべきなのに…!

なおぴょん

今日は…

今日は
寒かったね
1日中競馬見てました。
楽しく予想ができました。
半分は当たったので
よかったです。
明日は暑いのかな
仕事がんばります。
ではまた次回

いえやす

さすがは!

このモノ余りの時代にそれをやれるのは偉い!
私?バーミヤンでランチ食べようとしたら
凄いカロリー数に愕然として、しばらく
行けないなぁが前回。
夜食はだいぶ前に卒業できました。
定番の昼マックをカロリーおさえめに
してますが、まだまだ程遠いですね。
でも、体重を維持するだけで2600kcalも
いるイージーモードだと体組成計に教わってる
ので、引き続き、寝込まない程度にやります。

けんぴょん

こんにちは^_^

ねいろちゃん、いつも可愛いね^_^
いつも会いに行きたいです^_^
雨のシーズンなので、風邪ひかないようにね。
ダイエット頑張ってるねーあまり無理はしないようにね^_^

ネギ先生

Permanent Waves

ねいろちゃん、おはようございます。朝になりましたね。

やっと自宅にアメリカからカナダの至宝、ラッシュのPermanent Waves 40th Anniversary Editionが届きました。持ってるマテリアルを完全に駆使してレビュー書かなきゃです。今回はものすごい長さになりそうだから頑張ります。完成したら何処かで見れるかも?

雨風強い日がこれからも続くみたいだし、怪我しないよう気を付けてくださいね。元気と笑顔が一番だよ!神様タペストリーの完成も楽しみにしてる。(о´∀`о)

ねいろちゃん可愛い。(*´ω`*)その画像を壁紙にしたくなりました。あっ!僕は既にAQUOSはねいろちゃんの壁紙になってたね。ねいろちゃんに見せたし。嬉しかった?ずっとねいろちゃんを好きでいるし、応援します。ねいろちゃんを妹的存在にする。

今日も頑張ってくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

また昔のリスト持っていくから、じっくり見せてあげるよ。実はこの頃の話はほたるちゃんにはしてないんだ。ねいろちゃんが初になるよ。変声期終わってすぐの加入だから、声量はそれほど高くはなかった。何度か噎せたこともあるしね。今のほうが声量はあるよ。この話は7月に会えたら続きを語りますね。それまで待っていておくれ。Googleでの口コミも書きました。見てみてね。すぐに分かるよ。ねいろちゃんのこと書いたから。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る