ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 今日はなんとなくアイドルっぽいタイトルからスタートしてみる!…………したたる雨にもあなたに会いたいホトトギス…………ん?なんか違う気がするけど、まぁいいや、今日も元気にお給仕です!

今日はなんとなくアイドルっぽいタイトルからスタートしてみる!…………したたる雨にもあなたに会いたいホトトギス…………ん?なんか違う気がするけど、まぁいいや、今日も元気にお給仕です!

お給仕のーと




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス:notes:






ダイエットが上手くいってて怖くなってきました


なにが?





またリバウンドするんじゃないかと:pleading_face:




とりあえずまだまだ減らさなければいけないので


みなさん、付き合ってくださいな







因みに昨日 食べたもの




:banana:


ゆで:egg:


◥█̆̈◤∥udon


:eggplant:


:fried_shrimp:


ザクロ酢×炭酸水




以上!









今日も雨降りの予感ですね


みんな!マジカルトレインに傘を忘れるなよ!:umbrella:





今日もたくさん、お待ちしておりますね:innocent::butterfly:









ね。









PS



Instagramでこの写真がいいね❤たくさんついてて嬉しみの極みです。


photoBy ぺてぃ





ぜひ、あなたのマジカルふぉんの待ち受けになりたい




とちょっとだけ勇気出してみる。



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!