ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【感謝御礼】みんなが え? と思ったかもしれないけど、ねいろの道はまだまだこれからなんです!へのコメント

なおぴょん

競馬予想

今日
今週のレースの出馬表が決まったので
とりあえず早めに予想したいと思います。
ちなみに今週は
福島,阪神,函館の3場開催で
今週が最終週です。
難しいけど
予想したいと思います。
絶対当てたいと思います。

ネギ先生

身体を

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

昨日の夜に身体が可笑しくなって、朝にはどっぷり疲れきった感じになってました。で、体温計ったら少し高めだったので今日の予定を取り止めて病院に行ってました。完全に元気な状態で会いに行きます。とうとう身体を破壊させてしまった。ヽ(;´ω`)ノ緊張の糸が取れたのか、毎日冷蔵庫の中にいるからそれも大きく関係してるかもです。でも、声が絶好調であることがややこしいです。

そんな時にも連絡が来ることがあって、今回はユニバーサルミュージック、HMVからメタリカのS&M2が8月28日に全世界一斉発売のメールを受け取って少しばかり作業をしてましたよ。作業終わったらまた一休みしてた。

浴衣似合いますね。素敵です。(*´ω`*)夏は浴衣が映えるシーズンだし、場合に応じて着てほしいな。一番はメイド服だけどさ。(^ω^)

改めて就任おめでとう!このお祝いは必ず。ねいろちゃんに届くように。輝けるように!

自分の信じた道をこれからも突き抜けてくださいね。ねいろちゃんらしくね。

あまま

すごく素敵なイベントだったね!

副店長昇格祭とっても楽しかったよ〜!!!
お写真いっぱい見れてねいろちゃんの感想もみれてはっぴーです☺
イベントに参加してねいろちゃんのことはさらに好きになったし、何よりもねいろちゃんが大切に大切に育ててきたかわいいかわいい中央のメイドちゃんたちみんなのことももっと知りたい!応援したい!かわいい!好き!となるすごく良いイベントだったよ〜!!!
イベントが終わる頃には中央箱推しになっていました、、、
次いつ会えるかまだ未定だけど、ギャラクシードリームもう1回見に行きたい!と思っているのでねいろちゃんいる日狙って遊びに行くね!!改めて副店長昇格おめでとう、素敵なイベントお疲れ様でした&ありがとう♡

たけのこ

改めまして、おめでとうございます。

ねいろさん。
副店長昇格祭、お疲れさまでした~!
改めて、おめでとうございます。

これからも宝田ビルを守ってくださいね(ФωФ)

ぐりちゃんには、リーダーになって貰いましょう。
また、ドリーム制服着たときに、ユニットで。

ではまた。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る