ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【感謝御礼】みんなが え? と思ったかもしれないけど、ねいろの道はまだまだこれからなんです!

【感謝御礼】みんなが え? と思ったかもしれないけど、ねいろの道はまだまだこれからなんです!

お給仕のーと



どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも



ネイロダャス:gift_heart:







7月12日 副店長 就任式!



ありがとうございました:sob::gift_heart:



思ったよりも沢山の方々に囲まれて、

盛大で、すごく凄く感激いたしました:pleading_face:








ピンクのプレゼントフラワーに囲まれて

踊ったりお写真撮ったり、






着物着させてもらったり、



色んな意味で、ねいろママでしたね。笑



着物でのLIVEもなかなかのものでした。


(新たな可能性)










初めてめいどりーみんにきて下さったお嬢様ご主人様からもお祝いして貰えたり、

2回目のご主人様からもプレート頂いたりして


それはそれは、凄くねいろの理想なイベントでした:sob:


本当に幸せだった。


また会いに来てくださいね:relaxed:






そして



写真に収める時間が無かったので動画からスクショしてみました!





初の!!!



ティアラ!!!!!!!







:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:







ずっとほしかったベルエポックのボトルが降りました:sob::sob::sob::sob:


感動しかない!!!


次はふつつか者でありながら


angel、、、、、、目指します:sob::sob::sob::sob:


夢を夢で終わらせたくない:pleading_face:






神様シャンパンも!!!!!


本当に本当にありがとうございます:sob::sob::sob:


盛り上がった、、、、、わお


ねいろは神様シャンパンと

スーパー神様シャンパンのラベルが

すごく好きです:gift_heart:


その次は萌シャンパンのラベルかな:rolling_eyes:



いや、どんなシャンパンでも


大好きです


(キラキラしたものが大好きなママである)








そしてそして







各店舗からのメッセージ!!!!



今回はなんと皆デジタル!


しかも似顔絵もありました!!!!:pleading_face::gift_heart:




びっくりドンキー!



こんな短時間に、こんなクオリティの絵が書けるなんて


天才ですね:sob::sob::sob::sob::sob:



本当に本当にありがとうございました、、!!!



遠くの仲間、タイのメイドちゃんたちからも


メッセージが届いていたし、



なんと言っても





池袋店の ぷりんちゃんから届いたメッセージには



涙腺が保てなかった、






ねいろの、まだまだ幼かった頃の写真


として思い出。



ぷりんちゃん、ありがとう:pleading_face:



ずっとリスペクトですっっっっっ








✄-------------------‐✄







そんな、涙あり、笑いありの


副店長就任式




改めて本当に本当に本当にありがとうございました。



中には、ねいろってまだ副店長じゃなかったの?って疑問に思っていた方々もいらっしゃいましたが


いえいえ、ねいろの道はこれからなんです。




お手紙交換式でも読みましたが


私は自分のファンが多くてこの場に立ててる訳ではなくて


中央のみんなが魅力的だから


それを支えるために頑張ってきたことが


周りにも伝わったのかなって


思っています。



だから、ここが終着点ではないのです。




実らせないと!!!!




絶対に、ご主人様もお嬢様もメイドちゃんも!


中央通り店史上見た事のない景色に


連れていきたいです!!!




なので、ぜひぜひ



これからも中央通り店をよろしくお願い致します!!!!







それでは



いつもの様に



ねいろはいつもの場所でお待ちしております:smiling_face_with_3_hearts:






ね。








✂――――――キリトリ――――――✂





2020年7月12日 中央通り店 ねいろ

副店長 昇格祭

オフィシャルストア限定!!!

ダイジェストムービー:gift_heart:


https://maidreamin.stores.jp/items/5f0d33b374b4e41ee175387e


当日の感動の思い出を貴方の元に!


ぜひ、ご利用下さいませ。







店舗限定!

目の前で直筆サイン特製ポスター:gift_heart:

¥5000(税別)


ぜひ、ご入国の際、御検討下さいませ。







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!