ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
これは、何度も書いては落ち、書いては落ち、やっとの思いで書き直したコメントの返事でございます。サボってはおりません。本当です。早く新しいiPhoneに変えたいです。何時になるのやら。へのコメント

ネギ先生

次回は

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

7月最終日に行くよ。ねいろちゃんいるかな?(´・ω・`)?朝会いたいな~。

三周年記念神様タペストリーの公開だから楽しもうね。

ぽぽぽぽーんする?(´・ω・`)?もしやる場合、何かお酒の唄を歌いたいよ。(о´∀`о)

ネギ先生

次回

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

7月最終日に行くよ。ねいろちゃんいるかな?(´・ω・`)?

三周年記念神様タペストリーの公開だから楽しもうね。

ぽぽぽぽーんする?(´・ω・`)?もしやる場合、何かお酒の唄を歌いたいな。(о´∀`о)

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

いやぁ、コロ助はいつになったら落ち着くのか、、、
サボってたなんてとんでもない!きっと一生懸命コメ返を書き込んでくれてるんだなと楽しみにしてたよ(笑)
自粛の影響でヲタ芸も禁止されている店舗もあるみたいだから、結構しんどい、、、!!まっ、程々に頑張ろ〜!!また腹が減った時にでも入国しよっかな〜またね〜

なおぴょん

明日は…

明日は日光に行きます。
楽しみですね。
東照宮に行きます。
今回は東照宮の内部を見に行きます。
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃんiPhone変えるの?
もうバキバキなのかな?
俺はandroidだよ(*´ω`*)
まぁ詳しいことは書かないけど…!
ねいろちゃんもしかしたら明日一時間だけ中央入国するかも?2枚ともねいろちゃんのチェキ?
どうしようかな?
ぺてぃちゃんともにのちゃんとねいろちゃんにする?
てかそもそも入国するか不明だよ!
ねいろちゃんに早く会いたいけどね!

ネギ先生

感謝感激。吹けよ風、呼べよ嵐。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。頑張って書いてくれたんだね。ありがとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

水分補給はアクエリアスかポカリスエット、経口補水液のどれかだね。確実にどれかは飲んでるよ。ガリガリ君美味しいよね。あとは鉄分補給にレバニラ炒めをよく食べるかな。

ほほー!GT-Rが好きなんだね!これは初公開だけど、僕がやるレースゲームには必ずベイサイドブルーのR34GT-Rが確実にいるんだよ。湾岸ミッドナイトにも頭文字Dにも確実にいます。しかも全部ニスモエアロ仕様で。ビックリしました。(o゚Д゚ノ)ノ まさかねいろちゃんがGT-Rが好きだなんて。確かにカッコいいよね。どんなのか写真撮っておくよ。あっ。(・o・)湾岸ミッドナイトはアプリに登録してあるんだった。(・・;)それで見せれば大丈夫だね。

我が儘たくさんあるんだね。会えたら何か出来るようにしなきゃ。三周年記念神様タペストリーをバックに昨日は夜に少し歌ってました。鳥羽一郎さんの楽曲をね。他にもたくさん歌ったけど喉は大丈夫だよ。体調も良くなってるから、あとは時間を作るだけ。

今日も元気に頑張ってくださいね。可愛いな~。(*´ω`*)

いえやす

頑張った

このアプリに実装した方が良い下書き保存機能
(できればオート保存)ねいろさんなら、
きっと意見を聞いて貰えるさ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る