ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ これは、何度も書いては落ち、書いては落ち、やっとの思いで書き直したコメントの返事でございます。サボってはおりません。本当です。早く新しいiPhoneに変えたいです。何時になるのやら。

これは、何度も書いては落ち、書いては落ち、やっとの思いで書き直したコメントの返事でございます。サボってはおりません。本当です。早く新しいiPhoneに変えたいです。何時になるのやら。

スナック音色(o∀n)





どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも



ネイロダャス
































頑張ったわたし。











コメント通りに、荒ぶっています




指が、もう限界







2日もかかった



時間があるとき打ち始めたのに、

何度もアプリ落ちた。。







ほめて、、、



あきらめなかったわたしを。








では。



どーぞ!











✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -










せいくん:gift_heart:

タペストリー届いたんだね!よかった‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

色々工夫して撮影してみた(。>ㅿ<。)

自撮りタペストリーは早く届くのがとってもワクワクよね!良ければ昨日リリースした「いまなにタペ ロケバージョン」もゲットしておくれ!d(ゝω・´○)

4連休は雨が続くみたいね( °_° )

お仕事、安全運転で頑張ってね!

ねいろもふうてんちょめ頑張ります!

またお待ちしております:man_fairy::curly_loop::sparkles:











KOUDAIくん

いつもお仕事お疲れ様!そしていつもコメントもありがとうd(ゝω・´○)

こないだコウダイくんの帰り道に秋葉原でばったりしたときは、また早く入国してね!と伝えたはずだけど、まだ会えないなぁ!(。>ㅿ<。)

浴衣イベント来られないのぉー?

寂しいなぁ!でもやっぱり気になっちゃうから入国しちゃったりして!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

やってほしいポーズチェキ!ドンと来い!!!

いつでも待っているよ!\( 'ω')/










キウイさん

おっおっおっっっっおっおっ

(featキウイ味のミカン)

これは!!!!なんということでしょう!!!!イベントに!!!来るのだとー?!?!?!初なのでは?!初なのでは?!?!

そんじゃ行きます宣言するしかないのぉ\( 'ω')/

浴衣にちなんだチェキネタをマッテイル!










ともにゃん

ふくてんちょめになった!!!!あんがとぉー!!!!!(。>ㅿ<。)

トレンディーなコロ助はんは、しばらくは地球人と仲良くしたいみたいよ( °_° )

追い出したいね←

転びはしないけど、お腹はいつも空いているからなかなかの対戦になりそう!(。>ㅿ<。)

ともにゃんのヲタ芸もまた見たいし、LIVEもワイワイしたいので!

いつでもおいでね!ワイワイチームセンターワールド:man_fairy::curly_loop::sparkles:








なおぴょん

おはよう!!!!起床はやいね!!!

7時前に起きるのは、ねいろと同じような時間帯だから見かけによらず早起きタイプかぶりーみだねッ\( 'ω')/

次の入国はいつだぁー?なおぴょんのレースではしゃぐ姿は何気に励みになります!笑

早くおいでね!(*・ω・*)ゝ








いえやすさん

Q 夏休みの計画について

コロナ対策はバッチリで、いつも美味しいご飯

と楽しい踊りが楽しめるような、良いお店を

探してますが、心当たりはありませんか?

:arrow_forward:

A 夏休みの計画について

コロナ対策バッチリで、いつも美味しいご飯と楽しい踊りが楽しめるような、良いお店


(コピペしてないよ、ちゃんと自分で打った!笑)



めいどりーみん 中央通り店




ヨロシクっっっっっっ!!!!!








ネギ先生

今日も暑いねー!!!!

水分補給は、特茶、塩飴でやってる\( 'ω')/

ネギ先生は何でやってるかなー?(。>ㅿ<。)

ソフトクリームより、氷菓の方が好き!(ガリガリくんアイラブユー(* ̄ii ̄))

レースゲームと言ったら、湾岸ミッドナイト、頭文字D!SWDCは初めて聞いたから、調べてみる_〆(。。)

因みにねいろの人生で1番好きなマシンは、

スカイラインGT-Rです。

後ろからも、前からも、横からも、

全てがタイプです。はい、完璧。


ふくてんちょめの!!!お祝い!!!わがままいっぱい考えた!!!!!!!

きーてほしーことが沢山なので、入国予定あったら教えてねっっづ!!!!

3周年アニバタペとのチェキタイムも待ち遠しいです!(。>ㅿ<。)










ベンズくん

やっほーねいろちゃん。

元気にしていますか????タイの新店舗は入国したかな( °_° )??

トンロー店、写真でみたらとても可愛かった!!!

入国できたら、次に日本に来たとき、ぜひ写真見せてね(。>ㅿ<。)

テイくんも日本の仕事を頑張って探すみたいよ!うまくいくといいなぁ、、、

副店長になった!!!!

ベンズくんには、色々お世話になったなぁ。

早く会いに来てね(;_;):man_fairy::curly_loop::sparkles:









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -












みんなに、コメント返すの

久しぶりだったけど

たまにはいいね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




また、やります!











ね。







今日も

お日様お月様

お待ちしております‎(◍˃ ᵕ ˂◍)







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!