ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
はつねいろ 久々開国!ま、ま、ま、ま、ま、ま、まて、まっっってー!!!まだ途中なんだけどなにこのポーズ!!へのコメント

ネギ先生

(p`・ω・´q)

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

都内再びの規制になって何かと大変だと思うけど、無理せず頑張ってくださいね。(p`・ω・´q)あとは非常に熱いです。熱中症には気を付けようね。

今日は昼間に作業してました。ほぼ毎日夜から朝までの勤務だから、たまには夜にゆっくり眠りたいって思ったりもする。(・・;)結果的には無理なんだけどさ。ヽ(;´ω`)ノ

そんな時にも心配してくれるねいろちゃんがいるから助かるし頑張れます。いつもありがとう。m(_ _)mいつも優しいねいろちゃんが好きです。

今日も可愛いな~。(*´ω`*)

海賊の舟唄は戦国時代に志摩半島を舞台に活躍した九鬼水軍の武将、九鬼嘉隆についての曲だよ。また会えたらたくさん楽しもうね。(о´∀`о)

なおぴょん

反省会

こんにちは
今ちょうど起床しました。
今ちょうど先週のレースを振り返ってました。
自分流のタイム分析と血統分析をして振り返ってました。
自分的に今回はまぁまぁだったと思います。
来週はダート重賞なのでしっかり反省して振り返って
次回当てられるようにがんばります。
ではまた次回

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました。
今日は先週のレースを振り返ってました。
自分流のタイム分析と血統分析をして振り返ってました。
自分的に今回はまぁまぁだったと思います
来週はダート重賞なのでしっかり反省して
次回当てられるようにがんばります。
ではまた次回

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る