ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ はつねいろ 久々開国!ま、ま、ま、ま、ま、ま、まて、まっっってー!!!まだ途中なんだけどなにこのポーズ!!

はつねいろ 久々開国!ま、ま、ま、ま、ま、ま、まて、まっっってー!!!まだ途中なんだけどなにこのポーズ!!

お給仕のーと




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス





今日から7日まで中央通り店は

13時からのオープンです:butterfly:




とっても暑くなったから

みなさんお気をつけくださいませ:sparkles::rainbow:











まだポーズの途中だった:rolling_eyes:













今日は

はつねいろ です:gift_heart:




はつねのLIVEがみたい!





早めのご入国お待ちしております:sob::sparkles:







ね。




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!