ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(適用外番外編) めいどちゃんになって初の長い連休に、初の遠出!!!ε( c*•ω•)へのコメント

のりにゃん

ねいろさん

31日に、めいどりーみんに参りました。
はなさんの卒業式の日でありました。
私は前もって調べないから偶然卒業式の日で
ありました。
ねいろさんはいませんでした。
私は、はなさんに卒業プレートをプレゼントいたしました。
卒業は寂しくなります。
副長の、ねいろさんもいたら良かったのに。
労をねぎらってあげられたのにね。
あとチェキ帳が一杯になり新しいチェキ帳を買いました。
はなさんの最後のサインをいただいた。

なおぴょん

年末は…

ヤッホー
なおぴょんです。
長き眠りから醒めたよ。
先週から新たな職場で仕事はじめたよ。
今はめちゃめちゃ楽しいよ。
今年の年末はメイドりーみんに遊びに行こうかなって思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

え?りんご?
(´-`).。oO(まだ言ってる)

※分からないときは、いろは様かぐりなら分かると思う(笑)

アップルジュースめちゃいっぱいあったみたいだしね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ネギ先生

リンゴの花が咲いていた

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

リンゴ狩りに行ってたんだね。楽しかった?僕の住んでる場所からあまり離れてない所にリンゴ園があったりするんだ。最近食べてないや。食べたくなりました。

是非ともねいろちゃんに会いたいよ。今はゆっくり休んでくださいね。応援するよ。

人斬り抜刀斎

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
ねいろちゃんこの前の…ハロウィンイベント楽しかったね!
またねいろちゃんの〇〇〇ポーズゲットできたからね!
気に入ってるんだよ!
俺は明日からまた日勤作業だよ!
場所は東京スカイツリーだよ!
明日頑張れば明後日休みだよ(*´ω`*)
助かったよ!
来月の3日も休みだよ!
ねいろちゃんコメ返やらないのかな?
楽しみにしとるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る