ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ (適用外番外編) めいどちゃんになって初の長い連休に、初の遠出!!!ε( c*•ω•)

(適用外番外編) めいどちゃんになって初の長い連休に、初の遠出!!!ε( c*•ω•)

お宿にて(´・ω・)っ旦~




きゅーきゅー


ネイロダャス(´ω`っ )3



イベントの話を書こうとしたのですが

ちょっと待ってくださいね(´ω`っ )3










挨拶とかに

〇〇りんごジュースって言うほど

リンゴが好きなので

去年に続き今年もりんごがりに来ました!


晴れててよかったε( o*•௰•)o




沢山もいだの!


りんごは保存さえちゃんとしとけば

長持ちするので、、、

これでしばらくはりんご三昧!(っ'-')╮ =͟͟͞͞:apple::green_apple:ブォン





試食で:left_facing_fist:2個分くらいの2つも食べちゃったの!

去年は11月中旬過ぎだったんだけど

今年は10月中だから沢山品種があって

大はしゃぎ!


ねいろは、昔からずっと

シナノゴールドという品種が好きで、

黄色いんだけど歯ごたえがあって

しゃっきしゃっきなの!

酸味が効いてて大好きです!:green_apple:


あとは真っ赤な

紅玉も好きです:apple:



しかし、焼きリンゴもお願いしちゃったのよね、、

おまけにりんごジュースも1杯頂いちゃった:apple:( '-' :apple: )




お腹いっぱいになったけど

帰りにスタバもよってしまった、、、



ゆず果肉好きな方はこれやってみて!


レジにならび

堂々とオーダーしましょう!スタバのカスタム:thumbsup:


ダークモカチップフラペチーノ

ホイップ抜き

更に、チョコチップ追加(チョコチョコしさがもっと欲しかったら2回追加)

(ここでねいろはノンファットミルクかソイミルクに変更)

シトラス果肉追加





おいしーんだぁ

これがぁぁぁぁぁ





ねいろママはせっかくの私の奢りなのにカフェラテでした←







帰り道はママと夕飯の話で盛り上がってます:partying_face:








以上!


お休み中のねいろより。







ね。



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!