ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 言わせてください

言わせてください

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

こんばんわ

 

 

 

まだ眠っていない方いらっしゃるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

本人たちのブログを見るまでまだ何も言わないでおこうって思ってたので、遅れましたが気持ちを書きます!

 

 

 

コメント返信用ブログは次回にさせてください!

 

 

 

 

まずは

はつねちゃん

 

 

 

本当に!本当に!本当に!!

 

 

1位おめでとうε( o*•௰•)o!!!

 

 

 

 

はつねちゃん筆頭に駅前の新人ちゃんベテランちゃんみんなで

守ってくれました!!!

 

 

はつねちゃんはホントに凄いですね

どんどん、自分だけのスタイルを確立していってるし

頼れるメイドちゃんに成長しています

 

私は彼女のことを中央の右腕と呼んでいますが

彼女自身も最近すごくその気になってくれていて

感動することが多いです

 

もちろん、厳しくすることもありますが

言いたいことが言い合える仲間っていいですよね

 

 

はつねちゃんのお給仕は

ひとり凄い目立っているわけではないのに

目には見えない何かで

とんでもないスピードでご主人様お嬢様と距離を縮んでいきます

わいわい騒ぐ個性ちゃんが多い駅前中央で

はつねちゃんは純粋そのものの気持ちでしっとりとお給仕したりします

時には私よりもしっかりしている

 

 

とやかく言うより

会ってみれば分かります!

なので、ぜひぜひ

はつねちゃんをよろしくお願いします!!

 

まだあったことの無い方々もぜひぜひ

騙されたとおもって

とりあえず会ってみてください!

 

不思議な体験をしますので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ぴしゅーちゃん!!

 

 

推薦枠!!おめでとう!!!!

 

いや、ぴしゅーちゃんの努力はやっぱり実を結びますね

 

可愛いだけじゃなくて優しくて時には弱くて守りたくなる

でも最近はすごくお姉さんしていて

わたしの駅前の右腕です

 

10月の怒涛の成長があって、そんなぴしゅーちゃんと初めて?深い話もしたりと

 

 

QSCSeggになって勉強すること増えてそれでもぴしゅーは諦めなかった!

そんなぴしゅーを皆さんが評価してくれて嬉しいです

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

オールスター2020

後半戦!

 

本戦へ向けて

駅前中央が暴れます!!!

 

 

 

期待しなさいよね!!!!

 

 

 

ヘブンズを青の海にしましょう:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━招待状

 

 

 

 

 

 

 

日にちかわって本日5日!

 

はつねちゃん 壮行会 @中央通り店

 

:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:

 

 

 

 

 

そして6日!

 

ぴしゅーちゃん 壮行会 @電気街口駅前店

 

:heartpulse::diamond_shape_with_a_dot_inside:o*゚゚*o:heartpulse::diamond_shape_with_a_dot_inside:o*゚゚*o

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

ねいろママより

 

 

 

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!