ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
言わせてくださいへのコメント

のりにゃん

ねいろさん

12月の初めの土曜日行きます。
少し前に書いたが載らなかったから再作します。
はつねさんコンテスト一番になったんですね。
新宿東口店で聞きました。
ところで中央通り店がメンバーが変わるんですか?
もしかして、ねいろさんがキャプテンになりますか? 
私の知るメンバーが卒業などし、当初から知るメイドさんは
ねいろさんだけになりました。
寂しくなります。
ともあれ、はつねさんはおめでとうございます。

大ちゃん

こんにちは♪

はつねちゃん、ほんと独特のテンポで距離をうまく縮めてくれるよね。安定感があって忙しいときもあのテンポがとても落ち着く。
今まで何故か中央に数回しか行ったことないおいらが、この前の東京滞在のすべての日程、5日連続中央に入国したのは、ほたてちゃんに会いたいのが一番の理由とは言え、はつねちゃんのいる空間の独特の時間の流れがとてもとても心地よかったから♪
おいら結構周りをみちゃうんだけど、新規さんとかにもはつねちゃんは臆することなく、うまいよね。お話もだし、楽しんでもらってるもん。そんな姿を見てても楽しめる♪
少し前、おいらが池袋店に入国したとき、はつねちゃんと元中央のメイドちゃんがお嬢様入国してて、お花畑行こうと横を通ったらはっきりとはわからなかったけど、真剣に中央の事を話し合ってたのが今でも鮮明に焼き付いてて、真剣に中央のこと考えてるんだなって思ってた♪♪
やっとねいろママにも会えたし、また東京行く折りは必ず入国するので宜しくにゃんですm(_ _)m

ネギ先生

それでも。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

はつねさんが1位になったのは嬉しいよね。よく頑張ってくれたなって思ったよ。( ^ω^ )へぶんずげーとでも頑張れるように応援しなきゃ。

でも、僕の中ではねいろちゃんが一番だね。大好きです。(*´ω`*)

今はゆっくり休んで、また明日から頑張れるように応援するよ。で、帰れるようにする。

最新は色々と大変だけど、無理はしてないから安心してね。新たに何かを導入したよ。それはねいろちゃんが好きなものだね。

人斬り抜刀斎

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメ何通すれば反映されるのかな?
全然反映されないよ!
先月のハロウィンイベント楽しかったね!
次はいつ会えるかな?
会いたいなぁ〜!
てか中央って新メンバー入らないのかな?

人斬り抜刀斎

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん…コメ反映されてないよ!
何で反映されへんのかな?
おかしいなぁ〜!
俺は昨日ことちゃん会いに入国したよ(本当は…まだ入国する予定なかったけど…)
けど入国しちゃったよ!
ねいろちゃん会ったらまたチェキ撮ろうね!

なおぴょん

明日仕事したら…

明日は仕事したら休みです。
頑張ろう
ご褒美はラーメン屋に行きます。
新しくできたお店です。
楽しみです。
ではまた次回おやすみなさい。
なおぴょんでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る