ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
大袈裟なこといってみるぜっ!\('ᴗ' )>へのコメント

のりにゃん

ねいろさん

長野県の自宅より、秋葉原オノデンからのリアルタイムライブカメラ映像より、めいどりーみん
を見ています。
オノデン前の樹の葉っぱが落ちて、
めいどりーみん入り口まで、よく見えます。
お!頑張ってるな。
と元気をもらえます。

のりにゃん

ねいろさん

私明日19日、土曜日行きます。
本年度最後になります。
一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

呂布

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)反映されるかな?

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日は一瞬だけど会ったね!
ねいろちゃんのチェキ撮りたかったなぁ〜!
今日中央だったの?アプリではねいろちゃん駅前になってたから駅前入国したんだよ!
ねいろちゃん確かに黒のソックスだったね!
黒のニーハイは履かないのかな?
履いてほしいなぁ〜!
そうすればまた例のチェキ撮れるのに…!
それにねいろちゃんのクリスマスドリームのチェキゲット出来るからね!
俺は今日八丁堀で日勤だったけど疲れたよ!
明日は曳舟で日勤作業だけど珍しく早出ではないよ!
良かったよ!
もう疲れたからね!

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

日曜日は久々にお話し出来て良かったです!

ねいろ飯、、うっ、その美味そうな響き!
た、食べたい!!でも、年末まで我慢します(-.-)y-., o O

やまびこ・つばさ

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
コメ何通すれば反映されるのかな?
さっきからコメしてるのに…おかしいよ!
何で反映されないのかな?
俺は今日このあと映画見るよ!
三國志だよ(楽しみだよ!)
けど明日も仕事だからね!
八丁堀で日勤作業だよ(大変だよ!)
17時近くに終了になるかな?
多分ね!
明後日は曳舟で日勤作業だよ!
明々後日は東向島で日勤作業だよ!

ネギ先生

ひとつ。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

成長は嬉しいよね。みんなが明るく元気に頑張れるように引っ張ったり見守るのは、もしかしたら大変なことかもしれない。ひとつずつ目標にむかって目指すのは決して悪いことじゃないし、むしろ素晴らしいことだよ。無理なく元気に頑張ってくれたらそれで大丈夫。時には甘えても厳しくてもいいから、毎日を楽しく過ごしてくださいな。( ^ω^ )

明日は、ちょっとした知らせを受け取ったので夜に都内にいるかも。それはちょっとした嬉しい内容であるのは間違いないと思うんだ。いつも話し合った内容だし、ねいろちゃんならヒント無しでも何があったか分かるかもしれない。結果報告は会えた時にするよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る