ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 大袈裟なこといってみるぜっ!\('ᴗ' )>

大袈裟なこといってみるぜっ!\('ᴗ' )>

お給仕のーと




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス





なんかこの挨拶:rolling_eyes:

馴染みすぎて破壊力薄まってきたから、

かえよっかな←







最近の出来事。




せとかちゃんがキラキラリボン:ribbon:になりました!:sparkles:


2度目の正直!!を経て、挫けずに挑戦して、、

頑張り屋さん:gift_heart:は素敵:blush:







こーやって

皆が成長していく姿をみていると

すっごいすっごい嬉しくて嬉しくて、

わたしも成長していくような気分になるんだけれども。


実はきっと彼女たちがわたしを成長させてくれているんだなと:relieved:


??どゆこと?と思うかもしれないけど、

人の成長って自分だけの努力でなんとかなることもあるけど、そうじゃない場合のほうが多いんじゃないかな。

変えたい環境があって、変わりたい自分がいて、努力して、自分が変われば周りも変わってくれる。

自分の成長には必ず周りの成長がある。

どっちが優先とかじゃないけど

きっと人間ってひとりじゃ生きていけないのと一緒かなと。



なんだかよく分からない深い話になったけど


言いたいことは!!!






みんな!お祝いしてあげてくださいね!


私の娘たちは本当に全員頑張り屋さん!:sob:







あとは、かすみちゃん!




12月はいっぱいキラキラリボンちゃんを

生み出すぞ!!!!











あ、


次のブログあたりで

プレートの写真を大量に出していようかなと:relieved:



独り占めして眺めていたけど

出してかないと伝わらない気持ちだってあるよね←???







今日は

ねいろ飯\('ᴗ' )>

が食べれる日!


まっちょるんご





ね。


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!