ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ クリスマスイブですねサンタは今頃どこだろう

クリスマスイブですねサンタは今頃どこだろう

仲良しちーむせんたー♡

どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも





ネイロダャス:santa_tone2::christmas_tree::birthday::wine_glass::gift::snowman::tada:


クリスマスイブですねッッ


今日はどんな夜になるんだろぅ


みんな大好きな人たちには会ってますか!?


最近深く思うのです。


いつ会えなくなるか分からないですよね。


今を大切にしよう:star::christmas_tree::relieved:




今月はクリスマスイベントは終わっておりますが、明日までクリスマスウィーク&クリスマスドリームも見納めです:mrs_claus_tone1:


いろはてゃん

ねいろてゃん


サンタドリームでまだユニットチェキとかも撮れてないのだぁ


サンタドリームだけど

もらう側のほうが

わたしは専門なので←


寒い夜だけど、寒い夜だから、


逢いに来てくれめんす❄☃:santa::gift::two_hearts::christmas_tree::birthday::sparkles:





シャンシャンシャンしゃんたぁ






あ!






クリスマスメニューも沢山やりたいんごよ!








ね。



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!