ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
クリスマスイブですねサンタは今頃どこだろうへのコメント

ネギ先生

( *´・ω)/(;д; )よしよし

ねいろちゃん、メリークリスマス!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。( ^ω^ )少し早いけど、僕もある意味でのクリスマスプレゼントを貰った気分かな。一年半ぶりの再会はすごくドラマチックだったよ。それが何かはねいろちゃんもすぐに分かる内容だよ。

ねいろちゃんも無理なく毎日を楽しく頑張ってくださいね。また喉をやっつけちゃったから、龍角散のど飴とうがい薬で様子見してます。なんでこうなるかな?ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)本調子になって落ち着いたら会いに行くよ。

( *´・ω)/(;д; )よしよし

呂布

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は明日休みだよ(明日は俺の誕生日だよ!)
明後日は俺日勤作業だよ(明々後日も日勤作業だよ!)
ねいろちゃん明日っているのかな?
いないのかな?
まぁ俺は明日池袋店入国する予定だよ(てかもう予約したからね)
ねいろちゃんに会いたいよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る