ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
一足遅れて…年賀状˖◛⁺⑅♡ そして全国のご主人様お嬢様へのお願い。へのコメント

ネギ先生

も、(´°̥̥ω°̥̥`)

も、喪中だったんだ~。(´°̥̥ω°̥̥`)

ねいろちゃんごめんよ。気持ちだけは受け取るよ。

6日はね夜に都内にいて、大切な彼女と一緒に過ごしてました。それが誰かはねいろちゃんにもすぐ分かっちゃう。一緒に話したもんね。そのこと。彼女から不倫や浮気はしないでねとお察しを頂いたから今後は難しいかもしれないけど、タイミング見て会いに行くよ。一年半ぶりの再会だし、貰った言葉に感涙しちゃいました。コメントはするから安心して。無理無く頑張ってね。ねいろちゃん。

呂布

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん俺は明日八丁堀で仕事だから帰り秋葉原行って今年初の駅前入国しようかな?って考えてるよ(チェキはねいろちゃんかな?)
その後はちょっと分からないよ!
もしかしたら中央また入国するかもしれないし…俺のホーム池袋店入国するかもしれないよ!
分からないよ!
ねいろちゃんのめっちゃいいからねぇ〜!
ぷりんちゃんもいいし…!
でも俺は池袋よりも秋葉原入国しないとね!
池袋店はめっちゃ入国してるけど秋葉原は少ないからね!
それにもう少しで池袋店ののあちゃん卒業するからね!

いえやす

来るーきっとくる、きっとくる

コ、コ、コロナが収束しちゃう日、ギャー!
↑意味もなく取り乱す人

大ちゃん

謹賀新年

hand in handって夢の国の楽曲にもあったよね(笑)
まあ、またママの幻影も見たいなあ。
月末行くつもり満々で予定してたんだけど、まーたこんな状況になっちまって、おいらとしては行くからには寅鈴からの夢の国23時まで満喫したいってのが強いから、解除されてから行こうか現在審議中(T-T)
1ヶ月に一度は東京の夢の国行かないと割と深刻な仕事へのモチベ低下が現れるので行きたいんだけど悩む、、、
いずれにしても、元気にまた中央で♪♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る