ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 一足遅れて…年賀状˖◛⁺⑅♡ そして全国のご主人様お嬢様へのお願い。

一足遅れて…年賀状˖◛⁺⑅♡ そして全国のご主人様お嬢様へのお願い。

仲良しちーむせんたー♡




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス








年賀状です!:postbox: _____ :love_letter: .




一足遅れてますが、、





2020年は駅前店&中央通り店

沢山のご入国ありがとうございました!



大晦日の盛り上がりは久しぶりに

ザりーみんismだったので

とてもとても感慨深かったです:stuck_out_tongue_closed_eyes:



2021年もどうぞよろしくお願い致します:woman_bowing_tone1:







はてはて、、




下界はまた大変な時期になってきましたね、、:cry:


ご主人様お嬢様の笑顔が消えないように


わたしたちメイドたちは

夢の国で祈っております:pleading_face:




今、初音ミクちゃんの

『hand in hand』

という曲を覚えている最中です!



中旬にはお披露目出来るように

準備しているところ!


初音ミクの曲の中でも

一番好きな曲といっても過言ではないし

今のこのご時世だからこそ

夢の国に来てくれるご主人様お嬢様に

少しでも希望を届けたいという気持ちで

選びました!



ぜひ、ねいろがお披露目するまでに

皆さんも聞いてみてください!



私たぶん踊りながら泣くかもしれん

ほっっっんとに素敵な歌詞!






今日からめいどりーみん全店


20時まで開国となります:relaxed:




安心安全のお約束を守って

夢の国を守る!!




夢の国は全国にあるから

蜜じゃないお店にきっと出会えるはず!

秋葉原は特にね!



もしご入国される場合は


マスクのご着用


を必ずお願い致します:woman_bowing:







それでは、


また会いましょう:smiling_face_with_3_hearts:








ね。




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!