ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ママ目線はみんなとは少し違うらしいっへのコメント

かっちゃん

ねいろちゃんこんばんは

ねいろ姉さんが、作る、焼鳥
塩加減が、ばっちりで、美味しいの!
また、飲み飲みにいくね!
かっちゃん会長より

ネギ先生

7日の夜に。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

成長を見守るのは素晴らしいことだよ。色々と気がつくこともあるかもしれないね。


7日の夜は愛する彼女とお誕生日祝いをしてました。キルフェボンの巨峰のタルトはすごかったよ。

会えた時に是非とも何かさせてください。ねいろちゃんの活躍期待してるよ。

闇の帝王

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺今日の仕事終了したけどこれから俺は中野に行くよ!
俺は中野に用事はないけど…でも俺中野に行くからね!
明日も明後日も明々後日も仕事だよ!
休みたいよ!
体力の限界かな?
それに後輩にいじられてるから余計に疲れるよ!
ねいろちゃんはそーいうのないでしょ?
疲れるよね?
俺は昨日も早く終わったからね!
成増で日勤作業したからねぇ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る