ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ママ目線はみんなとは少し違うらしいっ

ママ目線はみんなとは少し違うらしいっ

スナック音色(o∀n)




どーもっ



ネイロダャス:notes:







いつぞやのみんなの写真:camera::sparkles:





みぃぽぽ せかい せとか すぺーど


今や馴染みのメンバーとなりました:woman_fairy:


ここからみんなの成長が楽しみな時期です:relieved::hearts:




まだまだ至らない所だらけかもしれないけど

ママにはもう既に出来上がってるようにしか

見えないので


親バカなのかな?と思います笑




みぃぽぽちゃん せとかちゃんも


後輩ちゃんたちをみて


そう思うようになる日がくるかな:relaxed:







今日もみんな頑張っていると思いますっ




ぜひ会いにいきましょう:smiling_face_with_3_hearts:








ね。




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!