ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ モエカワクィーン と 私たちのモエカワプリンセス 新たな一歩を踏み出した君へ

モエカワクィーン と 私たちのモエカワプリンセス 新たな一歩を踏み出した君へ

お宿にて(´・ω・)っ旦~





(モエカワクィーン コンテストにご入国いただきましたご主人様お嬢様、本当に本当にありがとうございました!


少しでも、中央通り店・駅前店のことが気になってると思いましたら、迷わずお試しにでも!お待ちしております(≡・x・≡)



今日は、私たちを代表してめいどりーみんを代表するレジェンドメイドたちの中でお勉強させて頂きました、はつねちゃんへ送るブログです!




これからも中央通り店をよろしくお願いします!!)









中央通り店から駅前店へ。そしてまた中央通り店へ戻ってきたのは2019年の3月のことでした。






私のフォルダーの中の姿で君がソロで写ってるのはこれが最初の1枚



まだまだできないことの方が多くて

泣き虫で(今もかな、、?笑)

なのに誰より負けず嫌いで

そして食わず嫌いで。



駅前店から中央通り店に戻ってきて最初に育てたのは、紛れもない君でした。



まだまだ、こんなに大舞台に何度も経つとは思ってなかったなぁ。














沢山沢山考えて考え抜いての出場。

そして当日、敢えてサラっと送り出したけれど目まぐるしく回る1日でも頭の中にはわりと君でいっぱいでした!



きっと頑張ってくれていると思ったから、

わたしたちも精一杯目の前のお客様をハピネスにする為だけに頑張れたよ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚






本当は伝えたいことが沢山あるけれど

きっと君も君なりにやりたいことが沢山あるはず。


だからその話を沢山聞かせてね!





モエカワクィーンは流石のレベチだったかもしれないけど

君の中にも小さなモエカワプリンセスが眠っているのを

沢山感じる今日この頃。




悔しかったね、自分の力不足に気付かされてしまうね。



でもその気持ちこそが、モエカワプリンセス!





絶対に貴方は上へ上へ登っていけます。








初心を忘れずに、


前へ前へ進もうねっ







いつも1番近くで君を見守っているよ。


焦らないことが大切。



圧倒的なんばーわん!:tiger:

ここ大事\('ᴗ' )>







ねいろママより


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!