ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
モエカワクィーン と 私たちのモエカワプリンセス 新たな一歩を踏み出した君へへのコメント

かず ほし

お疲れ様

はつねはすごい子だよ それは俺も認める でも2年連続出場はすごい事だよ なかなかいないからねしかも正制服の子が出るって今までなかったからね これで来年に向けての課題も出来たからね 陰ながら応援していくよ

ネギ先生

さすが

さすがねいろちゃん!(。>ω<)ノ

見ていて、優しさが伝わったよ。はつねさん幸せ者だね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

僕も頑張らないと。会いに行くときは是非とも逮捕してください。ねいろちゃんお願いします!(。>ω<)ノ

みんなBeautiful Dreamerだもんね。

けんぴょん

こんにちは^_^

感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつも後輩思いの気持ち素晴らくて涙が出ます
^_^
はつねちゃんは幸せですよね^_^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る