ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【はじめてのお使いならぬ、はじめてのソロトーク】▹▸スナックねいろ(๑ơ ₃ ơ)♥ VMT 情報【ママだからこそこんな使い方もできますよ!】へのコメント

よっちゃん

ねいろママ


・・・あ、写真は読み終えるまで

そんな待ちぼうけ

ねいろゾウさんが

体を張ってボケてるのかと思ってました・・・

ネギ先生

バーチャル

ねいろちゃん、今日もお疲れ様です。(。>ω<)ノ


バーチャルね!参加したいなー。水曜日の夜なら仕事休みだから見れそうだね。

最近は最後のファイナルとちょびちょびがパワーワードだけど、それはTERUさんの影響ですね。その天然発言が面白いので覚えてしまいました。( ^ω^ )

今日も元気に頑張ってくださいね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る