ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【はじめてのお使いならぬ、はじめてのソロトーク】▹▸スナックねいろ(๑ơ ₃ ơ)♥ VMT 情報【ママだからこそこんな使い方もできますよ!】

【はじめてのお使いならぬ、はじめてのソロトーク】▹▸スナックねいろ(๑ơ ₃ ơ)♥ VMT 情報【ママだからこそこんな使い方もできますよ!】

スナック音色(o∀n)



どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス:notes:









遂にねいろちゃんも

自分の2ショット枠を受け持つことになりました:flushed:



はじめてだぞぃ

はじめて、、、

めいどりーみんきて4年いっぱい経ちましたが

ひっさしぶりに初めての挑戦、、:flushed:




最近のVMT(バーチャルめいどりーみんトークの略)事情といいますと、、:rolling_eyes:



新たに登場した気軽にお得に話せる

25分のhalf枠がでたみたいっ

お値段もお得な上に

お互いはじめましてでも時短で気軽に話せるから

人気だそう:rolling_eyes::sparkles:


:point_down::point_down:


ココを押して▹ねいろママ25分halfトークを予約しよう



5月はhalfトークは4枠!

会いに来てくれる方はいるかな、、、

ソワソワ、、、:pleading_face:




ドリンク片手に、お話しながら

チェキとかわたしもパシャリーみん

してみたいどすぇ




そして、なんと

お初というのに、、

60分のフルバージョンも3枠いただきました:joy:




ココを押して▹【2人でじっくりお話♡】2ショットトークを予約しよう




フル枠は、本当にトーク力を試されるのではないかなと思っていて、ちゃんと真面目に内容を考えてお届けしたいそんな所存、、、:woman_bowing:


チャレンジ系もいいかな!

上手くできたら

【かわいいよ】的な気軽に投げられるアイテムがあるみたいだから

お茶爆的な感じで集めてみるのもヨイ:rolling_eyes:


なにせ初挑戦なのでいつもの

仕切り的な立場ではないってのが

寧ろわたしにはハードル高いので

頑張ってみたいですね:woman_raising_hand:




スナックねいろ の使い方


▹▸駅前中央のメイドちゃんにサプライズお祝いをしてあげたいけど、どんなことをしてあげると喜ぶか悩んでるから相談に乗ってほしいっ


▹▸最近の駅前中央事情の耳寄り



▹▸いつもは見られない可愛い面もあるよ(←ここは笑ってくれ)



▹▸ねいろママおすすめの、リピーター様向け、まなかい丼風のフードの頼み方!今週のおすすめ!





などなど:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand:








詳しいお時間帯は

リンク先に飛んで確認してみてくださいねっ


平日も週末もありまする:kissing_heart:






マイペースでよく分かんないけど

とりあえず面白いこと言ってくれるという

ねいろママのイメージは

その通りなのか、

はたまた意外とちゃんと真面目に副店長してるのか、


お確かめください:relaxed::pray::two_hearts::joy:







ぜひっ


お待ちしております⤵:sparkles::relieved::sparkles:










ね。










あ、写真は

そんな待ちぼうけ

ねいろウサギさん





いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!