ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
VMT とか プレート とか(U ∩'ᴗ'///U)へのコメント

りいどめーみん

可愛いプレート

2枚目のお写真も可愛いですね。

闇の帝王

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
この前は中央のキッチンやってたよね?
俺見たよ!
まぁ声はかけなかったからね…!
そんな気分ではなかったし…あまり声かけたくなかったからね!てか声かけられたら返事するけど…それ以外は俺は声かけないよ(自分からでは声かけへんよ!)
別に無視ではないからね!
ねいろちゃんもしまた会えたらチェキ撮ろうね!
俺しばらくは駅前には入国出来ないと思うけど…!
まあまだまだ俺のこと知らないメイドちゃんいるんだろうね?(駅前…)

闇の帝王

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
昨日は楽しかったね!
ねいろちゃん次会ったらまたニーハイポーズ?やってよ!
やっぱりねいろちゃんがやるニーハイポーズ?が気に入ってるからねぇ〜!
まぁあーちゃんにもやらしたいけど…後はぽぴぃちゃんかな?(一度やってくれたけどもう一度!)
俺は明日浅草で日勤作業だからねぇ〜!
明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だけど正直暇だよ!
でも…どうかな?
来月の1日と2日は休みで3日が八丁堀で日勤作業だからねぇ〜(正直疲れるよ!)

闇の帝王

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん俺明日駅前に行くかもしれないよ?
駅前もし入国したらねいろちゃんとあーちゃんのチェキ撮りたいと思ってるよ!
ポーズはいつものポーズだよ(*´ω`*)
あーちゃんもやってくれるかな?
まぁやってくれると思うよ(多分…!)
まぁあーちゃん気に入ってるからねぇ〜!
でも明日大雨みたいだから…駅前入国出来るかな?
ねいろちゃんまた雨服なのかな?
雨服だったらいいねぇ〜!

まひろ

届きました

ねいろちゃんこんばんは。バーチャルのムービー届きました。冒頭で終わる感じが面白かったです。手紙には文章がたくさんあるように見えるのでまた今度参加しないとですね。笑顔になれましたよ。ありがとうございました。

まひろ

先日はありがとうございました

ねいろちゃん、こんばんは。先日はバーチャルでの、とても楽しい時間をありがとうございました。お返事ムービーが届くのを楽しみにしてますね。

ネギ先生

すごーく

なんかすごーくねいろちゃんに会いたい気分です。

9日に会えたら笑わせてください。( ^ω^ )
ニャッキくん連れてくよー。

今は歌の練習が大変だけど無理なく頑張ってます。

闇の帝王

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日久しぶりにねいろちゃんに会ったよ(チェキ撮ったからね!俺はねいろちゃんが大好きやからね!)
まぁねいろちゃんは知らへんかもしれないけど…!
でも俺はねいろちゃんの事が好きなんだよ!
本当は昨日ねいろちゃんに会ってチェキ撮ろうとしたぐらいやからね!
今日りーみん3店舗も行っちゃったよ!
1店舗は外神田一丁目で2店舗目は秘密基地で3店舗目は駅前だったからね!
楽しかったし!
それに俺は集めてるからね!
てか俺のこと知ってる人いるね!
なんでなん?
雨服久しぶりに見たよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る