ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ VMT とか プレート とか(U ∩'ᴗ'///U)

VMT とか プレート とか(U ∩'ᴗ'///U)

スナック音色(o∀n)






わんわん!



ネイロダャス(U ∩'ᴗ'///U)










お知らせのブログ重なり

ちょっと時間経っちゃったけど

5月28日のバーチャルで

プレートをかかせていただいたのん(U ∩'ᴗ'///U)




ねいろの大好きな初音ミクちゃんを書いたのだけど

喜んでもらえて

ほっとうに嬉しかったァァァァァァァあ

ずーっと楽しかったし

ほんとうにありがたうぅ(U ∩'ᴗ'///U)



お礼ムービーは……その日に思いついた

たのつぃ企画を絡んだ内容にするつもりなの(U ∩'ᴗ'///U)


めためたに楽しみにしてねんんんんッ(笑)

ハードル上げすぎたかこれは。


お届けまでしばし待たれよぅ(U ∩'ᴗ'///U)



皆もぜひ、ツーショットでしかやっていない

お礼ムービー企画あるので

遊びに来てねん(U ∩'ᴗ'///U)

10秒でも大満足ぞくぞくな企画ですよん(笑)







あっあっ








むにむにっ。




今日から雨ドリーム解禁なのだけどっ


去年の雨ドリームは自分的に

むにむにぼでぇも落ち着いてたから

今年はいつものむにむにぼでぇでお迎えしておりましー(U ∩'ᴗ'///U)




これを機に少しむにむにぼでぇを

落ち着かせねば…。






そんなネイロママの雨ドリーム

ツーショットトーク本日ありますので

チェキにしておよめちゃんにしてねん(U ∩'ᴗ'///U)



↓ココを押してねん


あめどりーむ解禁の巻っむにむにぼでぇ









さてはて!




お給仕に戻るわよっ!(U ∩'ᴗ'///U)






今日の駅前店は新曲発表会 featぴしゅぴしゅーん復活





17時まで!愛に来るしかっ(U ∩'ᴗ'///U)










ね。

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!