ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

あれから

お給仕のーと




どーも

ねいろです♪♪




ここ1ヶ月おサボりだったブログ

マジカルトレインの中でもおしごと夢中の

ねいろママはふと思いました

そういえばアノ日も暑かったなぁ







もうすぐ副店長になって1周年、、

7月になって思い出しました!:joy:




今やときたま店長に間違われることもしばし。



しかし駅前中央の店長は

まりる先生なんです。




もっと頑張らなきゃです:slight_smile:



駅前中央のことが大好きなので

もっともっと素敵なお店にしたいなぁ。



友達のような、にはなれないけれど

母のような広い心と

父のような厳しいさを兼ね揃えた

そんな店長を目指したい。








揺れるマジカルトレインの中でふと

今日も本当にがんばりーみんした

駅前中央の皆のことを思い浮かべながら

黄昏たねいろでした。




明日も駅前中央に沢山の方々が遊びに来て下さるといいなぁ:relaxed:







ね。






いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!