ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
あれからへのコメント

ネギ先生

逢いたい気持ち

ねいろちゃん!今日もお疲れ様~。

なかなか会えなくてごめんね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)歌手活動が大変だけど、体調に気をつけながら頑張ってます。早く会いに行かなきゃ。

元気に頑張れてますか?無理はしてませんか?休みの日はゆっくり休んで、お仕事は可愛い笑顔で頑張ってくださいね!

いつまでも元気なねいろちゃんで居てください。会いたくなったら、また会いに行くよ。

ミズキウイ

みずきういです

父と母のような広い心と威厳だっけ、ちょっと笑っちゃった-!wでもほんとねいろちゃんそんな雰囲気してるからぴったりくるw久しぶりに更新したらぼちぼちコメントするぜぃ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る