ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ママのひとりごと あれやこれやそれもへのコメント

かっちゃん会長

ねいろママこんにちは

浴衣とってもお似合いです。
キッチン、お給仕お疲れ様です。
体調はいかがですか?
あと、熱中症にお気付けくださいね。
水分、塩分補給忘れずになさってくださいね。
みぃぽぽちゃんの卒業式が盛大に
行われる事だと想います
お忙しくなると想いますが、皆様体調管理をしっかりした上で
笑顔で、みぃぽぽちゃんを送り出して上げてくださいね。
では、また、お会いいたしましょうね。
かっちゃん会長より

けんぴょん

こんにちは

最近、出勤情報に居ないけど、大丈夫なのか
心配しています。
早く元気な笑顔がみたいです。

りいどめーみん

可愛いですね

浴衣も、貴女も。

のりにゃん

ねいろさん

本日31日に、めいどりーみん中央通り店に
入国して参りました。
アルコールが在庫なしで切れているらしく
アルコール注文したが無かった。
ねいろさんいなかった。
1月めいどりーみん中央通り入国以来、新宿、また
池袋店の最後に入国しメッセージ書いて見届けました。
また中央通り店に行きます。

ネギ先生

浴衣

ねいろちゃん、おはようございます!


浴衣似合ってますよ。可愛いし素敵です。( ^ω^ )りんご飴とか似合いそう。


暑い日が続いてますが、熱中症には気をつけてくださいね。昨日は老人ホームで演歌を歌ってましたよ。少々多めに歌いましたが、喉も身体も調子はいいです。多種多様に活動してるし何気に大変だけど、無理はしないようにします。仇になってゲームやアニメは全然です。何が何だかちんぷんかんぷん状態。

タイミング見て会いに行きます。行こうと思ったら居ないのは悲しいよ。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る