ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ママのひとりごと あれやこれやそれも

ママのひとりごと あれやこれやそれも

スナック音色(o∀n)





おはにゃんまる:sun_with_face:




ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ


ネイロダャス








こないだイベント撮影にいってまいりましたっ



あちゃん:ribbon:

ぴよ:hatched_chick:


3人でわちゃわちゃ



着付けしてくれた妖精さん

ほんとうにありがとうございました( ¯•ω•¯ )




なんだか恥ずかしいけど

選んだのはこちらっ


らしくないチョイスだったかもしれん








浴衣プレゼント企画やってくださった


ご主人様ありがとうございました(*´ω`*:cupid:






髪飾りずっと同じなのだけど

絶対に今までの自分じゃ

選ばない色味をゲットしたから

新たに揃えたいまんなので

イベントまでに間に合えば

見に行きたいなあ(๑ ́ᄇ`๑)








そいえば



こないだもなかちゃんが正制服になって

さらにはおんぷちゃんになって…:heartbeat:


昨日ゆめかちゃんが正制服になりました(♥ω♥*)

とっても頑張って辿り着いた正制服!


これからも頑張ってねっ




今日は15時より もなかちゃん おんぷちゃんバッチの授与式ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭:sparkles:



めちゃめちゃにきゃわたんなので

見に来てねっ



研修ちゃんズが徐々に正制服に昇格して

今後が楽しみだなぁ









さてはて





ここ3日間は ほたてパイセンが

海に帰ってるので

ねいろママはキッチンにおります

つまりは中央に3日間もいる

夕方は恋しくなったレジェンドドリームで

ホールにもちらちら現れるかもっ









日曜日っ


楽しみまくるぞー=^・ω・^=







ね。





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!