ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【ママからのハガキ】

【ママからのハガキ】

お宿にて(´・ω・)っ旦~



(ハガキが水に濡れて半分しか届かなかったみたいだから再び)


どーも


ekimae町のみなさん元気ですか?


ねいろママです:woman_tipping_hand:





ママは現在

夢の国から少し離れた光溢れる森の中で

たくさんマイナスイオンを浴びながら

汗をかいております:deciduous_tree:



先日は下界が強風と大雨に襲われていて

森の中もザワザワとしていました、、


事情としては:woman_raising_hand:



お休みの日に久しぶりにお出かけをしたら

森の中でぬかるみに足を取られ

バタバタしているうちに

知らぬ町に迷い込んだ始末:sob:


話を聞くと下界と同様

雨にやられて大変のようだったので

少しの間とどまって

再建にお手伝いをすることにしました:rolling_eyes:




心配しないでくださいね!


ママは元気です:laughing:




ぬかるみであがいているうちに

センターではつぐみちゃんの卒業が行われ

森の中で泥を掻き出しているうちに

せかいちゃんぽぴぃちゃんらいむちゃんほたてちゃんがレベルアップしていて



ママは、、、寂しさにメソメソ:cry:してしまったのだけれど、、


ご主人様お嬢様がしっかりと見届けてくださったようで

安心しました:slight_smile:





ぴしゅちゃんのイベント物販で

ママを選んでくれた方々ありがとうございます:woman_bowing:



あんなにアイドル服着てみたいっていってたのに、、

ママがリスさんのお家の立て直す木を手入れしているうちに

魔法のスタジオの予約も締め切られてしまいました:persevere:(涙)

妖精さん、制服のお写真いいの選んでくれましたかね、、:joy:



でも、ちゃんと着てみたかった衣装は

夢の国のママの家に届いている模様、、!


当日着てみようかなーと思っています

プレミアムチェキに貼りたいシールも

先月用意したんだから、、っ:grin:



ぴしゅちゃんの周年を盛大に祝いたいっ!






まだ森の中のこの町から

いつ夢の国に戻るか決めてないのですが

もうじきだと思います!


みんなが沢山成長している

夢の国に戻らねば:relaxed:



それまでに、ekimae町も

ちーむせんたーも

ご主人様お嬢様に

まかせましたよ!





正義感の強いママは

森の中の再建をしっかりと見届けて

戻りますね!:woman_raising_hand:






それでは‪((((〃・ω・)ノ♡‬







ね。





PS

最終日にギャラクシー見納めしようとしたけど

しっぱい、、、。まじかぁ、、(笑)







いいね 123

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!