ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ただいま♡夢の国!本日の楽しみ方!お知らせ3つあり♡

ただいま♡夢の国!本日の楽しみ方!お知らせ3つあり♡

報せの調べ...♪*゚



どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス!





森の中から戻って参りましたー!!





:seedling::seedling::seedling:




いや、本当に遠い道だったぁ!



というか、けわしいみちだったからか

めっちゃ遠く感じました:rofl:



迷い込んでしまったあの森も

綺麗になり、なんだかヒーロー気分で

凱旋門開けて登場するような気分で

出てきたのであります:grin:



しばらく道案内してくれた

リスさんありがとうm(__)m





そして

たどり着いた我が家:house:





久しぶりにお洒落してパシャリ:star2:



実はメイクをずっとお休みしていたから

やり方忘れちゃったらどうしよ

久しぶりのお給仕に遅刻してしまうと

あかん!!と思って

練習しました(笑)




上手くいったようで!♡






昨日は、復帰の日でした◡̈♥︎



一昨日はね〜

ツイキャスや色んな方から目撃情報が

流れていたようだけど


お忍びだったのよね:rofl::rofl:



だって!

ぴしゅーちゃんとかすみちゃんの変換式

中央通り店のイベント

はつねちゃんの卒業日

駅前では猫柳姉妹のグッドラックパーティー:tada:





盛りだくさんだから

絶対に行きたい!!と思って:tired_face:




つぐみちゃんとみぃぽぽちゃんの卒業式とか

色んな授与式

駅前店の7月イベント

などなど……。

全然参加できなくて本当に

みんなごめん:woman_bowing:





だから絶対に!!と思ったんですよねっっ


ご主人様やお嬢様

初めましての方々もいつもの方々も

沢山会えて本当に嬉しかった:relaxed:


おかえり!と歓迎してくれた

方々もありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::hearts:





昨日はね、正式にお給仕に戻って

沢山の方をご案内したり

久しぶりに米の言葉も使った!(笑)



夢の国の階段をのぼりながら

なんだか夏休み明けの学校のような

前日はソワソワしてねむれなかったり

緊張しちゃって(笑)


とてもたのしかったです:innocent:



あとねあとね!!!


なんと…!




おかえりのお花束が届いたんです!!





まじか!!!

いつ戻れるのか言えてないのにっっ


ご主人様たち本当にありがとう:relieved::relieved::relieved::dizzy:






そして今日も

お給仕!!


森の中で足を滑らせたり

うっかり症なのは

普段の健康第一の精神が

薄れてしまっているようだ…!


しっかり美味しいの食べて

力士になるわ:muscle:(アフォか!(笑)



改めてお給仕はとっても楽しいなぁと思ったし

駅前中央のことが大好きだし

メイドちゃんのみんなが大好きで

成長を見守ることが大大大好きで

ご主人様お嬢様の笑顔を拝見できる幸せ

ちゃんと毎日噛み締めながら

頑張りたいと思います:smiling_face_with_3_hearts:



ねいろママが居なくて困ってたよとか

寂しかったよとか

そんなお言葉もいただけたりと

ひとりでも嬉しいのに

沢山声掛けてくれてありがとう:slight_smile:

シンプルに、嬉しいに尽きる!:star2:




そんなことを胸に


今日も元気にお給仕したいと思います!




今日は



駅前店で


13時半から…

もなかちゃんドリーム授与式!


16時半から…

ひまわりちゃん新制服授与式!




本日デビューの新人ちゃんも:notes:



楽しいことがいっぱいで幸せ:heart:





ぜひその瞬間を一緒に楽しみましょうね

✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌








それであ!







ね。





いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!