ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ただいま♡夢の国!本日の楽しみ方!お知らせ3つあり♡へのコメント

ネギ先生

シューゲイザー

おかえりなさい!ねいろちゃん。

これからの活躍を期待してるよ!頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

藍井エイルさんのシューゲイザーを必死に覚えてます。聞いたことあるかな?(´・ω・`)?

かっちゃん会長

ねいろさんこんばんは

おかえり、ママ
それと、今日はありがとう
最初は、普通のノンアルコールビールを飲んでいたら
流石
ねいろママ
ビアリー(マジで美味い!)
それと、ねぎとら(大好物よ)
また、お気に入りメニューが出来たよ
最近、メイドちゃんが、成長していくね。
ママの教えが良いしね
久し振りに、ママと、いろはちゃんに会えたから
懐かしいなーと思ったよ
ビアリーお家でも飲むね
体調に注意してね
またね、かっちゃん会長より

かつ

おかえり

ねいろママ居ないあいだ何かやってたの?
さらに可愛くなって帰ってきたじゃん!!
またそのうち会いに行くね♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る