ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【ママからのハガキ】へのコメント

悪魔の35

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
そー言えばねいろちゃん見ないね!
どうしたの?
心配しないでって書いてあるけど心配するよ!
ねいろちゃん元気ならいいよ!
けどやっぱり心配だよ!
それにやっぱり俺はねいろちゃんのことが好きだからね!
大好きだよ!
俺も元気だよ!
けどやっぱりねいろちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
会ったらチェキ撮ろうね!

ネギ先生

(´;ω;`)

ぴえん(´;ω;`)

ねいろちゃんが元気で安心したよ。(´;ω;`)

明るく元気に頑張ってくださいね!復活したら会いに行くよー。

ねいろちゃんに宇都宮餃子みんみんさんの餃子を食べてほしいな。

けんぴょん

こんばんは

おーい、元気なのかー?
元気ならいいのだけれど。
夢の国でしか会えないオレは心配してる。
早く戻ってくる事を信じて待ってます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る