ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
あしたは…待ちに待った「駅中バトル」(☆∀☆) ねいろはお休みじゃありません!!!!笑へのコメント

鳳仙四天王 2022

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん&せとかちゃんのハーレムチェキできるね!
てか俺の予想当たったね(ねいろちゃんもいるしせとかちゃんもいるからね…)
俺は明日は中央とアイドル通りと秘密基地に行こうと思ってるからね!
もしかしたら駅前も入国するかも?
ねいろちゃんにまた会えるね~(*´ω`*)

鳳仙四天王 2022

ねいろちゃんおはよー(*´ω`*)

ねいろちゃんおはよー(*´ω`*)
今日雨だね!
雨だと俺はりーみん行きたくなくなるからね!
明日かな?
明日の天候は晴れるみたいだよ!
明後日は知らへんけど…!
明日にしようかな?
そしてプレート頂いてからの!
Wチェキかな?
ねいろちゃん&せとかちゃんのハーレムチェキかな?
でもねいろちゃんもせとかちゃんもいるか分からないけど…!
もしかしたらいるんじゃないのかな?
駅前だったらいろはちゃんかな?
もしくはりんりんちゃんかな?
でも俺駅前はどうかな?
アイドル通り店かな?

鳳仙四天王 2022

ねいろちゃんおはよー(*´ω`*)

ねいろちゃんおはよー(*´ω`*)
ねいろちゃん今日は俺無理だからね(お金の関係で無理だよ!)
まぁ明日かな?
明日と明後日休みだからどっちか行こうって考えてるよ!
明日せとかちゃん会えるのかな?
ねいろちゃんめいるのかな?
せとかちゃん&ねいろちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるからね!
るるあちゃん&みくるちゃんみたいなポーズさせようと考えてるよ!
集めたいんだよ(それに挟まれたいし…!)
ねいろちゃんに昨日久しぶりに会えたからね!
嬉しかったよ!

鳳仙四天王 2022

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日初のデカチェキ撮ったよ(中央はね…)
でもアイドル通り店でもデカチェキ撮ったことないからね!
ねいろちゃん明日会えるといいねぇ〜!
会えるかな?
もし会えたら全員チェキかな?
旧制服のメイドちゃんもチェキ撮ろうかな?
でも俺は秘密基地にも本店にも入国しないとだよ…多分予約したと思うからね!
俺は明日八丁堀で日勤作業だから帰りに秋葉原行けるよ!
でも何時に終わるかは未定だし…でも午前中で…終わると思うよ!

鳳仙四天王 2022

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
ねいろちゃんもうすぐで俺は30歳だよ!
嫌だね!
後4日だよ!
もう近いよ!
ねいろちゃんオレの誕生日の日知らないよね?

蘭丸

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
ねいろちゃん俺は昨日秘密基地とアイドル通り店に入国したからね!
みくるちゃんといちごちゃんのチェキ撮ったからね!
みくるちゃんといちごちゃん可愛かったよ!
それに俺のお気に入りのポーズやってくれたからね!
いちごちゃんだけど…みくるちゃんは別だよ!
ねいろちゃん次は中央で会おうね!
来年かな?

かっちゃん会長

ママーコンテスト頑張ってねー

ママーコンテストに出るんでしょ。
ママは、みんなのリーダだから、大丈夫だよ。
いい結果が出るはずだよ。
最近、ゆっくり、ねいろママと話せてないなー。
ねいろママ忙しいもんねー。
発注、人材育成、経理、調理
そしてメイドとしてのライブショーなんかで
忙しそうだから、体調管理しっかりしてね。
コンテストまでFIGHT

イッセー557

今日、あやめさんに伺いましたが・・・

もう早速「中央」にプロフィールとブログが
移っていますね!
中央専属頑張って下さいm(_ _)m
と言っても、今後もお会いするでしょう!
後、明日かららいむちゃん復帰ですネ。
其れではご機嫌よう(^_^)/~~

蘭丸

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃんっていつ中央通り店のメイドちゃんになったのかな?
ねいろちゃん一昨日駅前に会ったね!
久しぶりにねいろちゃんに会ってチェキ撮ったよ!
ねいろちゃん…次は中央通り店で会う?
ってまだ駅前のメイドちゃんなのかな?
どっちなのかな?

蘭丸

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
最近会ってないね!
ねいろちゃんでもこの前俺駅前にいたんだよ!
分かってたかな?
ねいろちゃん足に怪我してたみたいだけど…どうしたのかな?転んだのかな?
それにねいろちゃんはやっぱりいいよね?
ねいろちゃん…まだクリスマスドリーム着てるんだよね?
25日まで着るんだよね?
よく分からないけど…!
ねいろちゃん明日は無理だけど明後日なら多分大丈夫かな?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る