ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ あしたは…待ちに待った「駅中バトル」(☆∀☆) ねいろはお休みじゃありません!!!!笑

あしたは…待ちに待った「駅中バトル」(☆∀☆) ねいろはお休みじゃありません!!!!笑

スナック音色(o∀n)




ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ





ねいろママですよ!



最近多忙であるー!!!



なんと!あしたは!




駅中バトル:crossed_swords:vol.4


公式イベント編:muscle:






開幕ですー!!!







おしおちゃんが書いた

お気に入りのTシャツで撮影した物販もあるワヨ




何かの間違いでお休みになっていたけど

ママもいますヨ:sob::sob::sob:



ビンゴとか

くじとか

沢山みんなで用意したの

楽しかったなぁ



わちゃわちゃしていてこそ

イベント‪\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬




行きます宣言!



は出来ているかー!!!




特典ちゃんと受け取るんだぞォー!!!






明日の楽しみ方としては、、、







ゲームみたいに

ポイントをコツコツ稼ぐこと



そして来れない人は

バーチャルをゲットすることー!!!:muscle::muscle:


バーチャルはぜひフード1を事前で入れておくと

罰ゲームが豊富になり盛り上がります:joy:




ぜひぜひ


お待ちしておりますーんんんんん






:woman_raising_hand:







果たして


神シャンなどで


特大パンチ:left_facing_fist:する人は


誰になるか:smiling_imp::love_you_gesture::face_with_hand_over_mouth:









ね。





いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!