ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

取り急ぎ

スナック音色(o∀n)




どーも(`・ω・´)




ネイロダャス





ALL:star2:STAR 2021 ありがとうございました:bangbang:


当日、りんりんちゃん&もなかちゃんを

会場で励ましてくださった全お客様に

感謝の気持ちでいっぱいです:woman_bowing:


結果としては決して良い成績ではなかったものの

彼女たちに良い刺激になったと思います


はじめてめいどりーみんにご入国されたゲストの皆さんに沢山応援して貰えたことで決勝出場を果たした、りんりんちゃん

惜しくも敗退なると思いきや推薦枠で決勝進出を果たした、もなかちゃん



形は違えど今の駅前店が出せる全ての力は出せたつもりです!



そして結果は潔くうけとめます:relieved:

悔しいけど、これはきっとわたしの力不足でもある。そう思ってます


予選期間、ふたりはとても努力していました。はじめて大型コンテストに自分が育てたキャストを出場させていただき、おぼつかない私の指導についてきてくれた2人に感謝の気持ちしかないです。

そして大きな力になれなくて申し訳ない‪( •̥ ˍ •̥ )‬



でも、だからといって!わたしは凹んでなんかいません!!!


なぜなら!!

今後の駅前店には明るい未来しかないと思っているので!


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

今駅前店・中央通り店には沢山の研修ちゃんがいます!


この研修ちゃんたちをALL:star2:STARを経験したキャストやみんなといっしょに育てるんだ:slight_smile:


そんな覚悟をした期間でした:relieved:


今年も沢山の貴重な思い出をありがとうございました:raised_hands::two_hearts:





そして!!


この12月、ねいろはレジェンド就任2周年迎えました。素敵な大きなバルーンを1週間も飾らせていただきました。




めーっちゃ大きかった:bangbang:(*゚0゚)ワーオ




プレゼントを送ってくれたご主人様さま

ありがとうございました:woman_bowing:

たくさんのご主人様お嬢様と一緒に

このバルーンの前でお写真撮ったり

あとみんなで踊ったり

すごくすごく素敵な1週間でした:partying_face:


これからもレジェンドドリームに相応しい

お給仕を頑張ります:muscle::fire:





そして…


おしおちゃんの卒業式イベント

発表されましたねー:bangbang::salt:






おしおちゃんとは

いつもお月様でいっしょにお給仕していて

本当に可愛くて可憐で素敵なメイドちゃんだなあって

思ってました:relieved:


ロリータのお洋服な大好きなおしおちゃん

ねいろもロリータ大好きでよくお洋服のお話してたなぁ:ribbon:


そんなおしおちゃんの世界観をたっぷり詰め込んだ

卒業式になります


最後の最後におしおちゃんの

可憐に舞う姿をみにきていただきたいです:bangbang::salt:



1月も駅前中央をめちゃくちゃに盛り上げていきたい気持ちって:rolling_eyes::dizzy:

2021年は今月で終わるけど

わたしたちは2022年も変わらずいやもっと成長してみんなに会いたいから、そんな私たちにぜひぜひ会いに来て欲しい気持ちってわけ:sob::dizzy:






沢山のことがあった11月:bangbang:


12月も頑張ります:muscle::muscle::muscle::muscle:






ね。


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!