ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 中央通り店・駅前店 ねいろより ご主人様お嬢様へ♡

中央通り店・駅前店 ねいろより ご主人様お嬢様へ♡

お給仕のーと






どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




皆さんこんばんわ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ねいろママこと

ねいろちゃんです:notes:




皆様、2021年も残すこと

あと1日のみとなりました:sparkles:

リーダーコンテストの予選も残すこと1日、、

いつもよりシスターを張って自分が最前線に立つことの多かった1ヶ月でした:innocent:

残り1日悔いなく、副店長としてリーダーシップを発揮して沢山のハピネスを届けます:sparkling_heart:




12月30日も本当にたくさんのご主人様お嬢様が

中央通り店・駅前店にご入国され

メイドちゃんとキッチンズも

みんなが幸せいっぱいな一日でした:relaxed::hearts:


特に【ねいろちゃん!!2年ぶり!!】とか

【やっと東京に来れた!】という声が昨日から沢山あって

とにかく、この激動の2年の中でも

会えなくても変わらずめいどりーみんのことを、

私たちのことを忘れずに覚えてくれていて

絶対に会いに行こうって思ってくれている

方々が沢山いらっしゃるということが

実感出来てここまで耐えてきて本当に良かったと

思うばかりで、感謝の気持ちでいっぱいでした:sob:



皆様本当にありがとうございます!





2021年を振り返りますと悔しいことや悲しいことが沢山ありました

その反面嬉しいことも本当に沢山ありました



沢山の仲間がやむを得なくめいどりーみんを旅立ち、本当にこんな世の中を悔やみ泣いたこともあって、

その代わりにこんな世の中でもめいどりーみんに憧れ

メイドちゃんになりたいと夢の国に来てくれた仲間も沢山いて

みんなの安全を守りながらも

絶対に1人前にしてあげたいという気持ちでいっぱいで

時には厳しくした事もありました




バーチャルの枠を確保するために妖精さんに沢山かけ合ったり

めいどりーみんGOが立ち上がって

ツイキャスに挑戦してみたり

そしてめいどりーみんHYPERが始まったり


めいどりーみんが世の中にハピネスを届けるために

色んな形を変えてっても

変わらず応援し続けてくれている

ご主人様お嬢様からの愛情に

とても助けられました


そしてどんなことも一緒にチャレンジしてくれた

仲間たちの気持ちに

感謝しかなかったです





そんな、2021年でした:relieved::hearts:




一旦話変わりまして



改めてここで発表致しますが

2020年7月から中央通り店と電気街口駅前店を

兼任して参りましたが

2021年12月より再び中央通り店に専任となりました!


そして駅前中央の店長がまりるマネージャーから

あやめ店長に変わりました!


初めて、あやめさんのチームで頑張らせて

いただくことになりまして:woman_tipping_hand:


最近今までとはまた違う心構えで

頑張っております:smiling_face_with_3_hearts:


皆様からは【ねいろちゃんは店長にならないの?】と

沢山お声いただきました


というか、まだ店長じゃなかったんだ?!という声も。




どうしてこの忙しくなるタイミングで中央通り店の専任になったかといいますと。


というのも含めてこちらにて2022年のねいろの

目標を発表致します:bangbang::bangbang:









2022年 ねいろ

中央通り店のリーダーメイドを育てます‼️





そう、めいどりーみんはたったいま次世代リーダーを育成中:muscle::muscle::muscle:



しかしまだ中央通り店にはキッチンリーダーのほたてちゃんしかいません:sob:


そこで!

再び!


ねいろが中央通り店の専任になり

副店長としてリーダーメイドを育てたいです:bangbang:



この夢は絶対に諦めない!


再び中央通り店を盛り上げていくぞ!


今は沢山研修ちゃんがいますが

12月はそのメイドちゃんたちをとにかく育てることに

集中していました


そして1月1周目で無事みんな

正キャストになれるみこみです!


また新たな仲間も受け入れる予定です!



おんぷちゃんも増えます!


1月は めるこちゃんとややちゃんが

マネジメントマスターにチャレンジします!



きっとそのうち新たなマスターも生まれるかもしれない!




だから絶対にリーダーメイドちゃんを産みます:woman_tipping_hand:

真のドリーム戦士が中央通り店には必要です:muscle::muscle:




皆さんが2020年、2021年たくさん支えてくれて

そして仲間もみんな努力の塊のようにお給仕してくれて



それを形にしなければいけないと

思いました:muscle:



そしてその夢が叶った暁には


ねいろも胸を張って店長になります:bangbang::bangbang:





新しい1年を絶対に無駄にしない

そう決めました



だから皆様どうか

新生・中央通り店を

暖かく見守ってください:bangbang:


できれば直接足を運んでいただいて!

遊びに来てください!!!



後悔させません!!!











長くなりましたが

2021年12月31日は

そんな感謝と気合いの心で皆さんを

お待ちしております:hearts:














1枚目は先日息が白く寒かったけど

ふみちゃんがカメラマンしてくれて

頑張れたロケフォト




2枚目は12/30 お日様組:hearts:




あーあ


みんな優勝しかしてないメイドちゃんばかりなので


全員写したい気持ち


いつかやりたいな:notes:









それでは


また夢の国でお会いしましょ:relaxed:






中央通り店 ねいろ






ね。









いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!