ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
中央通り店・駅前店 ねいろより ご主人様お嬢様へ♡へのコメント

かずぃ

応援してるっ

今日は久しぶりに会えて良かった

自分が見知った中央のキャストちゃん達は
殆ど卒業してしまって寂しい限りだけど
新しいメンバーが育って
新生中央が盛り上がってくれたら嬉しいな

微力ながら応援してます
今年もよろしくねー

まっきー

ねいろさん

ねいろさん3年ぶりに行ったのに覚えててくれてありがとう
楽しかったよ〜また行くね〜

鳳仙四天王 2022

ねいろちゃん今年も宜しくね(2022年)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
そして明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね!
ねいろちゃん今年もいっぱいチェキ撮ろうね!
まぁポーズもいつものチェキだけど…!
俺は今日も休みだったから午前中から映画だったからね!
2本も見たよ(楽しかったし面白かったよ!)

イカールのイカちゃん

めいどちゃん

優秀なめいどちゃんが卒業して、戦力はダウンしたように見えますが、コロコロに負けずに優秀なめいどちゃんが出てきて欲しいです。
来年も期待をしてます。

ネギ先生

しゅきぴ

ねいろちゃん、暦はもう少しで今年も終わりですね。あっという間でしたね。


ツイキャスでたくさんお茶爆弾をあげたけど、会えたことが一番嬉しかったよ。(´∀`)つ旦~~

ニャッキとモルカーのポテトくんふわふわで気持ちよかったかな?(゜Д゜≡゜Д゜)?


今後の活躍も期待してるし、店長目指して頑張ってくださいね!いつも可愛い元気なねいろちゃんが好きです。( ^ω^ )しゅきぴ。

今度はタペストリーも持っていくよん。

イッセー557

その心粋、確かに受け取った(´゚ỏ ゚`)!!!(´゚Σ゚`;;)!!!と言っても、僕は微微々たる力しか無いですがねΨ(・ω・ )Ψホンのちょっぴり助けたい!

ねいろちゃんおはようo( ^_^ )o

既に、つい先日まで研修ちゃんだった子達が
気付けば一気に正制服になっているので
びっくり( °_° )している
と同時に流石ですと云う気持ち(´-`).。oO

育てがいがある子達が揃った様だ。

因みになのだが・・・なよちゃんは
どうなるのでしょうか?
もう少しかかるかな( ˘o˘̥ )?

ま、エエんですがね

中央メイドちゃん達との約束事が
多くなって今頃になって焦っている・・・

其れでは良いお年を〜(*´︶`*)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る