ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
みなさまおはようございます(*Ü*)ノ" ぜったいに読んでねっ(*´`)♡へのコメント

鏡花水月

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日浅草で日勤作業したからね!
疲れたけど明日と明後日休みだからね!
明々後日は成増で早出作業だからねぇ〜!
ねいろちゃん…せとかちゃんと被らへんのかな?
俺また名前変えたからね!
元鳳仙四天王2022だったからね!
けど現在は鏡花水月だよ!
必殺仕事人の曲だよ!
終わりの曲だったかな?
忘れたけど…いい曲だよ!
てかねいろちゃんってまだ献血行っとるのかな?
俺は喫煙しとるから無理かな?
本当は禁煙したほうがええかもしれへんのに…やめるきっかけがないし…ストレスで吸うからね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日はずっとゲームをしてました。
明日は今週の中央競馬の予想をしたいと思います。
今週は3日間開催なのでしっかりと当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

今日も

ねいろちゃん、おはようございます!


12月に久々に会えて嬉しかった!2月が誕生日月間だから、ねいろちゃんに是非ともお祝いしてほしいです。


初詣は日本で唯一ヘリポートのある神社に行って災難除のお守り買ったよ。新年早々に腰やっつけちゃったしね。

で、白河の関でおみくじ引いたら末吉でした。しかも県境越えたら雪。

今後の活躍期待してるし、またツイキャスでもアイテム投下しますね。ねいろちゃんファイトです!

イッセー557

想いは十分伝わってるに。

ねいろママこんばんはなもり(*^^*)

12月師走
字の如くあっという間に研修ちゃんが
レベルアップしていたり、少ない人数を
感じさせないお給仕を
中央の子達はやってのけていますね。
Twitterでは、失礼致しましたm(*_ _)m
でも・・・そんな所も踏まえての愛情もっての
コメントなので許して(>︿<。)!
で、無ければ(○-∀・)bいいね!とか
しないです( -`ω-)b

只今、ちょっぴり充電期間中の為
入国自体が減っております。
が、充電完了後には
なよちゃんと約束した事あるので
その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

一気に雪が積もったので
暖かくしてお過ごし下さいませ_(。。)_

鈴木改めなっしー!

ねいろちゃんあららキレイ。

ねいろちゃんこんばんは何時もニコニコしながら笑顔絶やさずがんばる皆んなの中央通り店のビッグママねいろちゃんたまにはお休みのんびりしてね!皆んな頑張ってるから!又逢えたら宜しくね。ふみちゃんドジっ子見えないしっかりした子かと思ってたよ。ふみちゃん皆んなでお守り隊結成しないとね!雪凄いから布団の中から書いてるよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る