ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ みなさまおはようございます(*Ü*)ノ" ぜったいに読んでねっ(*´`)♡

みなさまおはようございます(*Ü*)ノ" ぜったいに読んでねっ(*´`)♡

お給仕のーと






大事なことを先に言っておきます:face_with_hand_over_mouth:


本日は毎月6の付く日:bangbang:

S+放送日です:bangbang:


中央通り店から大切なお知らせ

沢山あります:bangbang:


本当に色んなニュースあるから:bangbang:

絶対に:bangbang:みてほしー:bangbang:


まだご覧になったことない方は

悪いこと言わんから

たったひとつ

zoomをインストールして

こちらの入場チケットを手に入れてくださいっ



1月6日Sプラスチケット購入先




全店舗のニュースの中で中央通り店が埋もれないよう

みんなzoomコメントなどで騒いでほしいなのです:pleading_face:


みんなが頑張った成長を全めいどりーみんに

見せびらかすのよめっちゃ大事な場所なのです:pleading_face:




よろしくお願いしまーす:bangbang::bangbang:








それではblog本文ここから:bangbang:






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







朝起きたらいかにも雪降りそうな

お空になってて

テンション爆アゲちゃん




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス







写真は昨日のお日様:sunflower:




昨日はオーラスでした:sunny::crescent_moon:


久しぶりに メイドちゃんふたりでの

お日様だったんだけど

お客様たくさん来ていただいて

めーっちゃ楽しかったです:bangbang:



ふみちゃんドジっ子だけど

許しての:pleading_face:

頑張り屋さんだから

全肯定しての:pleading_face:

ケガだけはしてほしくないので

全力で守る:thumbsup:



ふみちゃんへの合言葉は

【走らない:bangbang:


ですよ皆さん:bangbang:

みんなでふみちゃんを守ろう:bangbang:

忍者修行だそうなので

我々が協力してあげような:love_you_gesture:



エピソード

初めてさんのなかで

マスター二人いたんだけど

何やら隣でやってた

セクシーレモンサワーにどハマリしてくれて

ちょー面白かった:stuck_out_tongue_closed_eyes:



あとあと

昨日はお姫さまお坊ちゃま多かったです

マジカルスクールの方々もたくさん

ファミリーやお勉強頑張ってる方々多めなの

本当にホッコリしたです:smiling_face_with_3_hearts:


およおよ


これは、やはり

ママの気持ちっ:relaxed:







お月様のお写真

うっかりしてしまったなのだけど

(中央通り店Twitterに動画ありまする)

すう・あんな・あんず

でした:hugging:



昨日のショータイムは全て

すうちゃんにおまかせなのだ!

しちゃったなのだけど

めちゃめちゃバッチリすぎて

わたしはただただあばれながら

セクシーレモンサワーをするGAL担当:sparkles:


最高でした:sob::clap_tone1::sparkles:



あんなちゃん

あんずちゃんも

どんどん盛り上げお話上手になってきてて

もうママは感動の極みー:bangbang::bangbang:



最後の最後に

みんなのおもてなしを楽しんでくれた

HYPERなお客様が

しゃんぱーーーーんんんん

呑んでくれました:champagne:✴︎ .。

ツイキャスの皆様は知っている(´^∀^`)







そんな一日でした:innocent:



あーあ

楽しかった:smiling_face_with_3_hearts:




そうだそうだ!

まだ中央通り店のTwitterをフォローでない方々は

ぜひにぜひにこちらをフォローお願いいたします:woman_bowing:

毎日Twitter更新と

ツイキャス強化してます:sparkles:





中央通り店 Twitter



こちらをポチッと:point_up::bangbang:




そしてそしてー:bangbang:





めちゃくちゃ問い合わせの多かった

中央通り店のバーチャルめいどりーみん:bangbang:



1月後半から

復活しまーす:bangbang::bangbang:




そもそも

バーチャルめいどりーみん とは:interrobang:


こちら公式文



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

バーチャルめいどりーみんトークとは?

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


No.1メイドカフェグループ《めいどりーみん》が運営するオンラインメイドカフェ♡

Zoomを使って、ご自宅からでもめいどりーみんのキャストに会える!普段よりもじっくりゆっくり、キャストとお話出来る!

それがバーチャルめいどりーみんトーク(VMT)です!





です:bangbang:


つまり、ご自宅遠くてなかなかめいどりーみんの

リアル店舗に足を運べない方々や

特定のキャストと1VS1で深堀してみたい方々

更には、まだまだめいどりーみんのこと

あまり知らないから

教えてもらいたいな:bangbang:

というそんな全ての方々に向けた

スペシャルなサービスです:hearts:


メイドちゃんにプレゼントフードやドリンクが遅れたり

今ならではのレアな

マスク無しの私だけのチェキがゲット出来たり

タペストリーだって

バーチャルめいどりーみんだけのフレームが

あったりと

盛りだくさん:bangbang:



実はからくりがあって

翌月の確保できる枠の数は

当月のバーチャル枠の売れ筋に比例するらしい



目標は完売:bangbang:



みなさん楽しみにしての:relaxed:





ーちゃるめいどりーみん





こちらがサイト!


お店に来た時に詳しく教えることも可能だし

なんとお店にきたときに購入する方法もある:sob:



電子決済めんどくさがり屋さんにも優しーなのな:stuck_out_tongue_closed_eyes:









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






長らくなりましたが

実は本日明日と2日間おやすみ頂いておりますm(_ _)m



ベイビーたちが頑張ってるから

みんなお店だったりツイキャスだったりで

応援してね!




お日様


はなもり・ちゅん・ふみ


お月様


せとか・めるこ





夜はふたりだけど

強強メンバーすぎるので

みなさん集まりましょう:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:






よろしくお願いいたしますー!!!!





せとか・めるこ・やや

今月頑張る月間なので


全力応援組総動員:thumbsup:








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






さいごに

大人なねいろちゃん貼っときます



ママみ強し
















ほんじゃ!




またのー!!!







ね。




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!