ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
みんな、みんな、への感謝!へのコメント

Edw@rd

初コメ!

いやぁ、ブログ読みました!
ねいろ先輩アチィっす!
マジでアチィでらっしゃいます!!

メイドちゃんたちへの想い伝わってきたよ!
中央通り店、もっともっといい店になるね!!

私の頭の中は「100%もなか」
だと思っているでしょうがそんなことはない。
だから中央通り店にも行くよ!
ねいろパイセン応援するよ!
(99%もなかだったとしても、1%ある限りね♬笑)

ではでは、エドワードより
(このコメントへの苦情はもなかまで)

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっとアイドルの動画を観てました。
明日は
仕事探しに行こうかなって思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

たまには

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。( ^ω^ )


こたつでぬくぬくいいねー。ゆっくり休めるときはリラックスしましょ。

人生は常に順風満帆というわけにはいかなくて、問題が生じる場合もあるんだ。

うまくいかない時もあるけど、決して諦めずに闘い続ければ未来に希望が生まれるよ。

全ての希望が消えたとしても自分の生をまっとうしてありのままの自分を受け入れて自分の道を進もうね。

決して諦めずに闘い続ければ全てうまくいくよ。

これからのねいろちゃんの活躍を期待してますけど、無理しないでね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イッセー557

先月、12月師走。とても凄いな!って感じた。けれど、それに応えた中央の仲間達がとても素敵だなって思うのです。別れもあったが、それを上回る位の補強が出来ているのでは?去っても「センターを思う気持ち」は確実に受け継がれているのだと感じます。それは、こちら側の方々も一緒なのだなって思います(*^^*)

ね。
い。
ろ。

ちゃ ' ' ) ノ
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


僕はどうこう言えません。
が、ホンのちょびっとの
アドバイスとサポートしか出来ません。
そこはちゃんとラインを引いています。
全員を詳しく知っている訳でも無いから・・・
ただ、
こちら側からしか見えない事もあるのです。
全てを導いては
その子の為にならない!
と云う気持ちがある。
ので、ヒント的な感じ?で伝えます。

数店舗しか知らないので、参考には
ならないかもですが・・・
僕自身「中央通り店」好きです(*^^*)
人通りから見える場所にステージがあり
そのおかげで開放感もあり、
スタッフの目が届く感じの空間
空色の壁も、何よりメイドちゃん達が
楽しそうにお給仕しているから。
(どこもそうですが、人数的に特に)
僕なりの個々人の分析?があったり無かったり。

出来る事ならば、もう1人「副副店長」的な
スタッフがいると、ねいろちゃんが
もう少し色々と試せるのかな?

休む事も必要ですからね(・ω・)b
じゃ無いと「最高のパフォーマンス」
が続きませんよ。って云う、心配です。


必要かどうか解りませんが・・・
僕のポリシー?心掛けている言葉的な
想いを書いておく。
流してくれて構いません!

「明るく!楽しく!元気良く!
いつも最高の笑顔で!おもてなしを!」

です。

とても長くなり申し訳ないです_(。。)_

頑張って下さい٩( 'ω' )و

鈴木改めなっしー!

ねいろちゃん中央のお母さんお姉さん何時もお疲れ様。

ねいろちゃんこんにちはたまにはコタツでだらだら最高だよね。最近何時も忙しいそうにしてるねいろちゃん見ながら心の中で何時も頑張れって叫んでるよ。実は中央入国かすみちゃん卒業したら辞めるつもりが最近中央入国楽し過ぎて気づいたら入国してる。中央入国の楽しみは皆んな成長にゃにゃしながら応援してる!なよちゃん復活良かった。しばらく入国先になるけどたぶん3月からは研修ちゃん応援おじさんしに行くね!体調気を付けて頑張ってね。

鏡花水月

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
コタツの中ぬくぬくしてたんだね!
俺もコタツでぬくぬくすることあるよ!
でも俺はコタツよりベットだよ(*´ω`*)
俺休みの日なんかベットの中でゲームやってるからね!
FIFA2022だよ(でもりーみんだとFIFA2021だよ)
設定が22の方はセミプロだよ(プロから下がったよ!)
21の方はアマチュアだよ(でも両方とも難しいよ)
特にセミプロとプロは難しいよ(てかプロはレベルが違うよ!)
セミプロでも難しいのに…!
アマチュアも難しいけど…アマチュアは慣れれば大丈夫だよ!けどセミプロとプロは慣れてもやっぱり負けることが多いよ!
でもセミプロは勝つこともあるよ!
プロの場合は勝つことあるけど少ないよ…!
てかゲームの話でゴメンね!
楽しくないでしょ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る