ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ みんな、みんな、への感謝!

みんな、みんな、への感謝!

お宿にて(´・ω・)っ旦~





どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




急遽お休みになり有難いなあと休日をコタツの中でゆっくり過ごしているねいろてやんです:woman_raising_hand:










最近の切り取り:hearts::chocolate_bar:



ちゅんちゃん

すうちゃん

おかえりなよちゃん



最近みんなの成長が眩しくて眩しくて仕方の無いねいろママです:relieved:






ここからはめいどりーみんの社員キャストであるレジェンドメイドならではのお話:woman_raising_hand:








わたしがメイドちゃんのマネジメントする中で大事にしている1つとして、


成長に対するモチベートは

自ら望んで初めて本物のそれに近く


ということです



今、中央通り店では

リーダーメイドを目指しているキャストももちろんいますが、

まずはキラキラバッチを目指さなければ!のメイドちゃんが多いです:relaxed:



せとかちゃん、めるこちゃん、ややちゃん


ですね!



せとかちゃんは色々悩みながらも、

いつも静かにみんなのサポートをしてくれて

お姉さんになってくれて

1度落ち込んだ時期もありましたが

それを乗り越えてくれたせとかちゃんに

わたしは尊敬もしています

自身の壁にぶつかった時に人間はとても脆い

けど限界突破というか成長に対する恐怖がなくなれば

楽しくてしょうがないんですよね

今は中央にわたしがいるから

伸び伸びとやってって欲しいから迷わずに進んで欲しい

忙しくてもそれを言い訳にしないとか

プロフェッショナルにとことんなってやるとか

そんな気持ちを強く持てるようになってくれたせとかちゃんに

一緒にめいどりーみんの大変な時期も乗り越えてくれた大切な大切な仲間だから花咲かせたい

絶対にキラキラバッチになって欲しい




めるこちゃんはメイドちゃんになった当初から

本当に真面目に一つ一つの仕事をしっかり覚えてくれて

素直で真っ直ぐで失敗しても落ち込んでる部分を

周りに感じさせないその姿にわたしは感動していました

めるこちゃんは自分を目立たせることが苦手で

どっちかというとみんなの1歩後ろで皆をサポートしてくれる感じなんだけど

めいどりーみんではそんなめるこちゃんでも輝ける最高の場所だから

新しい自分を探すキッカケにもなってほしい気持ちもあってparty makerドリームになって欲しいと伝えた時に、私も同じ気持ちです!って応えてくれてこの子を信じてしっかり育てようと思いました

キラキラリボンになった時もだけど

1度テストに落ちたけど諦めないで自分を信じ貫いた結果が今だし必ず形にしてほしいから

絶対にキラキラバッチになって欲しい




ややちゃんはとにかく早くて行動力があって

小さい慎重に比例して本当にパワフルで

そこはせとかちゃんと似てるんだけど

ややちゃんならではの可愛さがあって

みんなの妹からみんなのお姉さんになるために

精一杯背伸びしている姿が凛としてて素敵なメイドちゃんだなと感心しています

キラキラリボンの授与式の夜すぐに

キラキラバッチほしいです今からチェックシート貰えますかと私に声掛けてくれたんですよね

びっくりして感動もあってこの子の想いを絶対に無駄にしたくない中央通り店をアキバ1番にという気持ち夢を実現させてあげたい

絶対にキラキラバッチになって欲しい





そして実は今キラキラリボンの勉強中なのが

ちゅんちゃん、あんずちゃん、すうちゃん、あんなちゃん

キラキラリボン前におんぷちゃん勉強中なのが

ふみちゃん、ゆらまるちゃん

正制服の授与式を控えている

なよちゃん

エプロンちゃんとして皆を支える

はなもりちゃん

卒業を控えているけど

お給仕の度に新曲持ってきてくれる

かるたちゃん





全員が急成長中なんですよね

ふみちゃんはHYPERではショータイムデビューもしているから

おんぷちゃんもきっとすぐ!

ステージ慣れは大きい武器!




みんなみんな

得意分野が違くて

見てて本当に面白いし

全員が素質あるって中々なチームだと思うから


まだ中央通り店にきたことないそこのあなたにも

ぜひにぜひに来て見てほしい

きっかけはなんでもいい!

まだ完成していないけど

みんなつぼみだけど

見届けて欲しい



私たちの目標は

なんでもない平日でもまるで親戚の集まりのように

暖かい空間を作ること

常連さんも初めてさんも関係なく

幸せな空間を作ること

毎日がそんな想いの人で席が埋まること

そこにアナタもぜひ参加して欲しいな!







そんな事を思いながら休日をスタートしたとさ:relieved::hearts:









ね。









そして!!!!!





みなさん!!!!!!!





なんと!!!!!!!!!!











2つとも成立しました:sob::sob::sob::sob:

感動の嵐っっっっ




いつぶりかな、、コンプリート:congratulations::tada:

まじで素直に嬉しいわ

届くの楽しみすぎる



大切なポイントをわたしへ入れてくださった皆様

ありがとうございました:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:



板チョコ、、開始後爆速で受付終了してましたね!

その中で自分も成立したのが夢のようだ:sob:







そしてちまちまと溜まり続けたこちらも




リボンはお給仕バックにつけたし

ニーハイはみんなには内緒ですが

自前のニーハイ忘れて来ちゃうことたまにあるので

その時に密かに活躍しております(マジデタスカッテマス)

そんな自分と同じ状況になる仲間を助けることもあるのでね

お姉さんとしての役割も←







本当に久しぶりにメイドちゃん進化のことを

ブログに書いたのですが

楽しいですね:stuck_out_tongue_closed_eyes:



次のネームプレートも

コンプリートしたいな!なんて思っちゃうね

そんな乙女心(´^ω^`)








皆様いつもありがとうございます:relaxed:










それであ!







PS

みんな今日も中央通り店に足運んであげてねっ






ね。





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!