ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
現在進行形 70%へのコメント

のりにゃん

ねいろさん

初めてのバーチャルめいどりーみんでした。
自分のタブレットに充電し忘れて家族のタブレットだから使い方が分からなかった。
急遽充電し電源入ったから自分の切り替えました。
繋がって良かった。
予定通り3月最初の土曜日に行きます。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
ずっとテレビを観てました。
日本ハムファイターズの春期キャンプを観てました。
今日から第2クールが始まりました。
今日は
実戦を想定しての守備練習とシートバッティングを行われました。
選手一人一人の動きがめちゃめちゃよかったです。
明日は
紅白戦が行われる予定です。
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

フライングゲット!

ねいろちゃん、今日もお疲れ様です。( ^ω^ )



頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ楽しみにしてるよ。


フライングゲットのお写真がAQUOSの待受画面になりました。可愛いよん。。゚(゚இωஇ゚)゚。ありがとう!(。>ω<)ノ


そしてさいたまスーパーアリーナでGLAYのライヴあったんだけど
TERUさんが横浜アリーナ!って叫んでました。


バーチャル参加したいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
日にちにらめっこするよー。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る